1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【個別インタビュー~プライベート編】「KNK」、日本デビューを祝福してくれた世界中の「ティンカーベル」に感謝

Wow!Korea / 2017年10月28日 11時2分

「KNK」左からキム・ユジン、キム・ジフン、パク・スンジュン、チョン・インソン、オ・ヒジュン

日本デビューシングル「U/BACK AGAIN」(10月11日発売)が、オリコンのデイリーCDシングルランキングで初登場6位を記録し、好スタートを切った「KNK」(クナクン)。10月7日(土)の東京・お台場を皮切りにリリースイベントを開催し、「U,U,U,U」のサビで足のステップを踏む“UUダンス”が話題の「U」、そして、「BACK AGAIN BACK AGAIN」と歌いながら手を渦巻くように回す「渦巻きダンス」が印象的な「BACK AGAIN」で、抜群の歌唱力とキレのあるダンスパフォーマンスを披露し、「ティンカーベル」(=「KNK」のファン)を胸キュンさせた彼らが、華々しく日本デビューを果たした後、インタビューに応じてくれた。

前回来日した際のデビュー前インタビューでも、さまざまな話を聞かせてくれたが、今回は彼らの魅力をさらに掘り下げるべく、【仕事編】ではデビューした心境やリリースイベントでのエピソードなどを、【プライベート編】では、一問一答でメンバーそれぞれの素顔に迫った。

―好きな季節は?

ヒジュン:冬。洋服が可愛いから。

インソン:冬。雪が降る光景がキレイだし、キャロルも好き。

スンジュン:冬。温かい雰囲気がするのと、僕もキャロルが好きだから。

ユジン:春。人と会うのにいい季節。

ジフン:春。気持ちいい陽気だし、春の匂いが好きだから。

―初めて好きになった芸能人は?

ヒジュン:Y2K。

インソン:女優のパク・スジンさん。

スンジュン:「S.E.S.」のユジン先輩。

ユジン:パク:ヒョシン先輩。

ジフン:「Apink」のパク・チョロン先輩。

―座右の銘は?

ヒジュン:幸せに生きよう。

インソン:よく食べて元気に生きよう。

スンジュン:笑いが元気の源。

ユジン:自分を失うな。夢を叶えるには、第三者の声に左右されず、自分の考えをしっかり持つことが大事、という意味です。

ジフン:避けられないのなら、楽しめ。

―得意科目は?

ヒジュン:社会。

インソン:数学。

スンジュン:国語。

ユジン:道徳。道徳のテストで95点をとったことがあるんですけど、それがいままで受けた試験の中で最高点だったから。

一同:(ユジンは)道徳的な人です!

ヒジュン:法律とか規則をちゃんと守るし。

インソン:横断歩道を渡るときは、手を挙げて渡ります!

スンジュン:危険だからね。

ユジン:ハハハ、絶対そんなことしないです(笑)。メンバーたちは冗談を言っています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください