1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公演レポ】「B.A.P」、1年ぶりの日本ツアー「B.A.P JAPAN TOUR 2018~MASSIVE~」好発進で飾る

Wow!Korea / 2018年4月17日 20時29分

「B.A.P」

3月28日に日本で3枚目となるフルアルバム「MASSIVE」をリリースした「B.A.P」が、4月11日(水)、12日(木)に東京、14日(土)、15日(日)に大阪の4公演を行うジャパンツアーを開催。初日となる4月11日(水)は、東京・豊洲PITにて行われ、会場には公演を心待ちにした多くのファンが集まった。

オープニングVCRがスクリーンに映し出されると、会場は緑のペンライトで包まれ、ファンの鳴らすホイッスルの音が響きわたった。

ブラックの衣装のメンバーたちがステージに登場すると、パワフルな「YOUNG, WILD & FREE (JP ver.)」から始まり、会場は瞬く間にヒートアップ。

「HANDS UP (JP ver.)」「WAKE ME UP (JP ver.)」でさらに会場の熱気を高めた。

白シャツを緩く着こなし雰囲気を変えたメンバーたちは、「DIAMOND 4 YA (JP ver.)」でセクシーな魅力を放ち、「MOONDANCE (JP ver.)」ではしなやかなダンスをみせた。

続いて「I GUESS I NEED YOU (JP ver.)」を伸びやかに歌いあげると、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプによる「FARMATA」では、スタンドマイクを使って熱唱。感情的な歌声を届けた。

1人ずつあいさつをすると、ヒムチャンは「今日は僕たちのジャパンツアーに来てくれてありがとうございます」、デヒョンは「みなさん本当にありがとうございます。僕たちも楽しみにしてたよ!」とファンへ気持ちを伝えた。「約1年ぶりの日本ツアーです。お久しぶりのコンサートなので、すごく素敵なステージを準備したから、みなさん一緒に楽しみましょう!」とヨンジェが意気込むと、次はZELOのソロステージと紹介。どんな曲なのか「ヒントください」とデヒョンから言われたヨンジェは、水を一口飲み、酔ったかのようにふらついてみせ、ユーモアたっぷりにヒントを与えるとZELOのソロステージ「スレトゲテルテカジ」へと移った。ZELOはスローテンポで低音ボイスを響かせ観客を酔わせた。

続くジョンアプのソロステージ「NOW」では、華麗なダンスを挟みながら、魅力的な歌声を届けた。

ZELOは、「今日初めてお見せする曲だったのですが、すごく久しぶりのコンサートでとても緊張しました。ステージのポイントは表情です」とソロステージについて語った。「明日のコンサートは、違うメンバーがソロ曲を歌うかもしれないです!期待してください!」と今後の公演に期待を持たせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください