1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】「FTISLAND」ミンファン、元「LABOUM」ユルヒの妊娠と挙式について発表

Wow!Korea / 2018年5月10日 0時12分

韓国男性グループ「FTISLAND」チェ・ミンファン(25)が、妻でガールズグループ「LABOUM」元メンバーのユルヒ(20)の妊娠と結婚式について伝えた。(提供:OSEN)

韓国男性グループ「FTISLAND」チェ・ミンファン(25)が、妻でガールズグループ「LABOUM」元メンバーのユルヒ(20)の妊娠と結婚式について伝えた。

9日、ミンファンはファンサイトで妻のユルヒが妊娠したことや挙式の日程などについてファンに報告した。

以下、公式コメント全文。

皆さん、こんにちは!ミンファンです。

ファンサイトに久しぶりに来てみて、昔のことをたくさん思い出しますね。まるで数年間のことが夢のように過ぎたように感じます。

昨年末の交際発表から、ことし初めの突然の結婚発表まで…皆さんもずいぶんと当惑なさったと思います。

ただ形式的な言葉よりは皆さんに僕の気持ちを話したかったのでこうして書きます。

初めは僕も皆さんにどうやって話したらいいか、すごく怖かったです。15歳という幼い時にデビューして今までの10年以上の間、変わりなく応援してくださる皆さんに、もしかしたら僕の決定で失望させてしまったのではないかと心配です。

だからさらに時が流れ、やっとこうして話せるようになりましたね…。考えに考えて僕の状況が頭の中で整理ができた時に。

こうして一生懸命に応援してくださり、「FTISLAND」というグループに大きな愛情をもって引っ張ってくれた「PRIMADONNA」(=「FTISLAND」のファン)に誰よりも先に僕のことを伝えたかったです。

僕はもうすぐパパになります!!

まだ幼く、父親になるにはあまりにも至らないですが…良いパパになるために、そして恥ずかしくないパパになるために本当にたくさん努力しています。

一番うれしい知らせを皆さんに早く言いたかったです。胎児名はチャンです!生まれたら皆さんにもうちのチャンをお見せしたいですね。超音波写真を見るだけでもとってもとってもかわいいです!

結婚式は妻の体のケアを十分にした後、10月19日にする予定です。

今まで「FTISLAND」の末っ子ドラマーとして本当に一生懸命に前だけを見て走ってきたけど、これからは周りも見て、僕の横に誰がいるのか、後ろには誰がいるのか、きちんと見ながら歩いていこうと思います。

結婚を決めて、またすぐに父親になる準備をしてみて、今まで見てきた世の中とはずいぶんと違って見えます!一日一日がとても大事で感謝するだけです。

一人の女性の夫であり、一人の子の父親になる今の僕も、僕の新たな人生の一部になりました。

これまでの瞬間が今はいい思い出のように。

今、この瞬間もいつかはいい思い出として残りますように。

僕は、幸せに暮らしていきます!応援してください!皆さんに心より感謝しています!

ミンファンより

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください