1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“18歳差”女優ハム・ソウォン&中国SNSスターのジンファ、”妊活中”の新婚生活を公開

Wow!Korea / 2018年6月6日 10時31分

“18歳差”女優ハム・ソウォン&中国SNSスターのジンファ、”妊活中”の新婚生活を公開(提供:OSEN)

韓国女優ハム・ソウォン(42)が、18歳年下の中国人SNSスター ジンファ(24)との熱愛報道から結婚報道まで世間の注目を浴びたのに続き、今回は番組を通して新婚生活を公開した。

昨年10月、ハム・ソウォンは18歳年下の中国人と7か月の交際を認めた後、婚約を発表した。お相手の男性は1994年うまれ、中国のSNSで20万人以上のフォロワーをもつ有名SNSスターのジンファ。彼は裕福な家庭の2世と報じられ、現地でも有名人だ。

18歳差という事実だけでも世間を驚かせた2人だが、5日に放送されたTV朝鮮「妻の味」を通して公開されたジンファの職業が、視聴者を再び驚かせた。広州でSNSファッション事業を展開中のジンファは、スタッフ40~50人規模の衣類生産工場を所有している。

また、この日の放送では2人は”妻・夫ばか(相手に夢中)”なことを隠すことなく公開。妊活中であることも明かし、妊娠効果があるとされる葉酸を使った料理を妻のために作るジンファの姿も映し出された。

ハム・ソウォンは「夫は若くて元気が有り余っているから、なかなか寝られない。できることなら、パワーを交換したいくらい…」と”爆弾発言”まで飛び出した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください