1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦、結婚10周年を記念した家族写真を公開!

Wow!Korea / 2018年10月15日 21時1分

韓国俳優クォン・サンウ&女優ソン・テヨン夫婦のロマンティックな写真が公開された。しかし今回は“夫婦”だけでなく、“家族”としての姿もおさめられた。(写真提供:OSEN)

韓国俳優クォン・サンウ&女優ソン・テヨン夫婦のロマンティックな写真が公開された。しかし今回は“夫婦”だけでなく、“家族”としての姿もおさめられた。

クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦は最近、ファッション誌「marie claire」10月号のグラビア撮影をおこない、結婚10周年を記念して家族写真も撮影。

仲良しで温かい家族…そんな姿が美しく掲載された。クォン・サンウファミリーは、海を背景にポーズを取り、息子のルッキくん、娘のリホちゃんも幸せいっぱいの笑顔を見せている。

お母さんとルッキくん、お父さんとリホちゃんという組み合わせにも注目。そしてハイライトはやはり、お父さん&お母さんのロマンティックなツーショットを見せ、大衆から羨望の眼差しを浴びている。

2人は「子どもたちのおかげでより結束力が高まった」とし、「育児と俳優としての人生を同時にやり遂げたい」と撮影の感想を明かした。

2008年9月29日に結婚したクォン・サンウとソン・テヨンには、愛息のルッキくんと愛娘のリホちゃんが誕生し、家族4人で幸せに暮らしている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください