1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル「社内恋愛をバレないようにする演技が恥ずかしかった」

Wow!Korea / 2018年12月7日 15時47分

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル「社内恋愛をバレないようにする演技が恥ずかしかった」

“ラブコメの帝王”チェ・ダニエル待望の除隊後初、3年ぶりのドラマ復帰作

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」のDVD-SET1が好評リリース中!

DVDリリースを記念して、チェ・ダニエルのオフィシャルインタビューが到着!

本作で演じたクールで鉄壁なツンデレボスのチウォンについてや、ペク・ジニが演じたユニとのラブスト―での見どころ、ブロマンスでも話題になったイ・ウォングンとの共演についても語ってくれた。

-「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」に出演した感想は?

3年ぶりのドラマ出演だったので期待と不安が入り混じっていました。

30代になって初めて出演するドラマなので緊張しました。でも共演者や監督・脚本家のおかげで楽しく撮影できました。皆でアイデアを出しながら、いい雰囲気で撮影しましたね。

-復帰作にラブコメを選んだ理由は?

気軽に楽しめるドラマで演じたいと思っていました。冬だったせいか、少し重苦しい作品や怖い作品が多かったんですが、クリスマスの時期なので温かい作品がやりたかったんです。

-最初に台本を読んだ時の感想は?

マンガのようなドラマだと感じました。色々な出来事が起きるので日本の皆さんが見ても楽しいと思いますよ。誰もが共感できる部分が多いので面白いと思います。

-演じたナム・チウォンについて紹介してください。

ナム・チウォンは常務なのでナム常務と呼ばれています。

秘書にとってはボスになるわけですが、冷徹でありながらトラウマがあり、他人には無関心で心に壁を作っています。でも秘書のチャ・ユニ(ペク・ジニ)と出会ってその心の壁が崩れ、周囲の人とだんだんと打ち解けていきます。

温かい心を取り戻していくのです。

-チウォンのどんな点が魅力的だと思いますか?

彼は現実離れしていてファンタジー的な要素を持つ人物だと思います。

妥協は一切せず自分のやりたいようにやる。現実社会ではなかなか難しいですよね。

誰もが憧れる生き方をしているという点が彼の魅力だと思います。

-事前に役柄に対する研究はしましたか?

人にはそれぞれ癖や特徴がありますよね。そういった部分を中心に考えながら準備しました。

企業の内情をリアルに描くようなドラマではないので、役柄の設定に徹しました。

-ユニに少しずつ心を開いていく演技で研究された点はありますか?

心の向かうままに演じました(笑)。順序どおりに撮影するわけではないので、目つきや口調などに気を配りながら撮影しましたね。よく見ればそういった点が…分かる人には分かるかと(笑)。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください