1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【トピック】「防弾少年団」JUNG KOOKのせいで(?! )柔軟剤まで品切れに

Wow!Korea / 2019年1月23日 20時2分

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのJUNG KOOKの影響力が話題になっている。(写真提供:news1)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのJUNG KOOKの影響力が話題になっている。

20日、公式ファンカフェでファンと対話中に「どんな柔軟剤を使っていますか?」と聞かれたJUNG KOOKは、「僕の柔軟剤はダウニーのアドーラブル何とかって書いてあります」と答えた。

すると、「ダウニー アドーラブル」が、ポータルサイトのリアルタイム検索語にランクインし、各SNS上では「ダウニー アドーラブル」を検索するとJUNG KOOKの写真が最初に出てくるというおもしろい事態まで起こった。

そしてファンは、JUNG KOOKと製品の写真を合成して仮想広告イメージを製作したりして話題になっている。

該当の製品は現在、各オンラインショッピングモールで需要が暴騰して品切れになった状態。「ARMY」(=「防弾少年団」のファン)たちが購入したからのようだ。

あっという間に起きた品切れ事態に、JUNG KOOK本人も驚いたようで、21日には公式ツイッターに「ARMYたち…僕、柔軟剤ほとんど皆使ってしまったから買わなければならないのに…みんな品切れ#すごいなARMY」とツイートしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください