【全文】シン・ハギュン、SUHO(EXO)、映画「贈り物」特別上映会イベント中止及び公開延期…故ソルリ哀悼

Wow!Korea / 2019年10月16日 19時47分

映画「贈り物」側が突然この世を去ったソルリへの哀悼の意を表し、特別上映会をキャンセルした(提供:OSEN)

映画「贈り物」側が突然この世を去ったソルリへ哀悼の意を表し、特別上映会を中止した。

映画「贈り物」側は16日午後、10月17日(木)午前11時に予定されていた特別上映会及び記者懇談会の中止と、同じく10月17日(木)の映画公開も延期となったことを伝えた。

ホ・ジノ監督の映画「贈り物」は、全てが限界にぶつかった瞬間、会社創業を準備中のハヌルとボラの作業室に不審な男が現れるようになった話だ。俳優シン・ハギュン、SUHO、キム・スルギ、ユ・スビンが出演する。

以下は映画「贈り物」の立場全文。

10月17日(木)午前11時にロッテシネマ建大(コンデ)入口で行われる予定だった、映画「贈り物」の特別上映会及び記者懇談会が中止となりました。これと同時に10月17日(木)の公開も延期されます。

当然の悲報に急いで決定がなされました。やむを得ず変更することになり申し訳ありません。また、取材を予定していた記者の皆さんにもご了承いただきますようお願い申し上げます。

「贈り物」製作陣と俳優たちも悲しみを共にし、深い哀悼の意を表します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング