「f(x)」ビクトリア、悪質ネットユーザーらに激怒 「SNSはいつからショーを見せる場所に? 」

Wow!Korea / 2019年10月18日 10時4分

「f(x)」ビクトリア、悪質ネットユーザーらに激怒 「SNSはいつからショーを見せる場所に? 」(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「f(x)」ビクトリアが、悪質ネットユーザーを強く批判した。

ビクトリアは17日午後、自身のSNSに文章を投稿。悪質なコメントを残すネットユーザーたちに向けて、自身の考えを述べた。

この投稿でビクトリアは「いつからか、新浪微博(Weibo)に文章を書くことが、友人関係のひとつの基準になったのか。道徳を判断し、人と人の関係を判断し、喜怒哀楽を判断し、判断したいものを判断できるのか。公開SNSは多くの人たちと共に共有する場所であって、いつからショーを見せる場所になったのか」と綴った。

また、ネットユーザーに向けて「世界に出て歩いて。無駄に年月を過ごさないで。他人の人生についてあれこれ言わないで。善意のアドバイスと建議にも限度がある。線を超えないで。自分の生活だってだらしないのに、他の人についてあれこれ言う資格はあるの?全ての人の人生は全部違うものであり、特別なもの、誰が他人にあれこれ言う資格があるのか。自身に気をつかうべきであり、今を生きて、恥ずかしくなく野心に合うように生きればいい。言葉というのは、心の中に残せば良いのだから」と強く訴えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング