【個別インタビュー】スヒョン(U-KISS)、新曲「Start Again」は自分の想いを伝えたくて誕生した曲「ファンの前で歌っているときが一番幸せ! もらった愛を返していきたい」

Wow!Korea / 2020年3月5日 16時22分

3月11日(水)にニューシングル「Start Again」をリリースするスヒョン(U-KISS)

昨年9月に兵役を終えた「U-KISS」のリーダー、スヒョンが日本での活動を本格始動!自身の誕生日である3月11日(水)、ニューシングル「Start Again」をリリースする。2月には大阪と東京で、除隊後初となるライブイベントを大盛況に終え、ブランクを感じさせない歌声とパフォーマンスで完全復帰したスヒョンと久しぶりに会い、除隊してからのこと、新曲に込めた想い、そして「U-KISS」の今後について、さまざまな話を聞いた。

Q.うわ~、本当にお久しぶりです。またお会いできてうれしいです。

ホント、元気でしたか?またお世話になります。

Q.こちらこそお世話になります。インタビューは2017年10月以来となるので、まずは読者にあいさつからお願いします。

もちろんです。まず、スヒョンが軍隊終わって、元気に本物が帰って来ました~(拍手)ハハハハハ。(U-KISSの活動に)スヒョンがいないとき、皆さんの愛情、愛をもっと感じて、これからの活動をすごく楽しみにしてますし、これからもよろしくね。

Q.昨年9月に除隊してからは、どのように過ごされてきたんですか?

やっぱり音楽的にもいろいろ準備しながら、お家でゆっくりしました。家族とたくさん時間を過ごして、甥っ子、姪っ子にも会いに行ったし。みんな、すごく大きくなったから。

Q.家族とは旅行などに行ったんですか?

そんな遠い場所までは行かなくて、お家から近い場所。遊園地とかに行って、おいしいものを食べたり。お母さんとお酒を飲んだり、いろいろ話したり。あと、甥っ子、姪っ子がいる場所がけっこう遠いんですよ。車で2時間半、3時間ぐらいかかるから。ま、そっちでもいろいろおいしい食べ物を。どこに行っても、おいしい食べ物を食べていました(笑)。

Q.軍隊にいたときは、規則正しい生活だったから、その反動ということですか?

いや、そんなことはなくて、むしろ、軍隊に行く前は、毎日がダイエットだったんですけど、軍隊ではスヒョンが食べたいものを全部食べようって気持ちがあって、すごい太ったんですよ。その太った姿を仲間はみんな知ってるけど。スヒョンは普段、カップラーメンもあんまり食べないんですよ。でも、軍隊でいっぱい食べました(笑)。カップラーメンとか冷凍食品もいっぱい食べたし。軍隊の中で、しっかりした食事が出てくるから、8キロぐらい太ったかな。

Q.それをどう戻したんですか?

除隊するまでにはしっかりしなきゃいけないから、軍隊が終わる6か月前から筋トレを始めて。ご飯も少なめに食べて、元に戻しました(笑)。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング