JIMIN=代替不可..BTS(防弾少年団)メンバー達、JIMIN 26歳の誕生日おめでとう(ft.ティッシュ)

Wow!Korea / 2020年10月13日 23時54分

JIMIN=代替不可..BTS(防弾少年団)メンバー達、JIMIN 26歳の誕生日おめでとう(ft.ティッシュ)(画像提供:wowkorea)

BTS(防弾少年団)のJIMINが26回目の誕生日を迎えた。

JIMINは13日、グループの公式Twitterで「誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます。皆さんも幸せな1日を過ごして下さい。近いうちにV liveで会いましょう!#JIMIN」と挨拶した。JIMINの誕生日に世界中のファンからのお祝いが続々と集まっている状況だ。

メンバーのSUGAは一番最初に「JIMIN、お誕生日おめでとう!幸せな1日を。#JIMIN誕生日#SUGAお兄さんだよ#HappyBirthdayJimin#代替不可」と言うツイートを残した。これに対しJIMINは「代替不可って何で書いたのさ」と面白く返事をした。

 

このあとも、メンバー達は「JIMIN #HappyJiminDay」とJIMINの写真をアップしたり「誕生日おめでとう#HappyJiminDay」というメッセージと映像を公開したりした。

J-HOPEはJIMINの変顔映像をボーナスとして公開し、世界中のARMY(BTSのファン)を笑わせた。

特にJINは「JIMIN誕生日おめでとう」と書かれたティッシュの写真を公開した。

一方、BTSはフィーチャリングに参加したジェイソン・デルーロの「Savage Love」と「Dynamite」が米ビルボード「HOT 100」で1位を獲得。1位の曲を2曲持つ歌手として人気を立証した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング