“10/28カムバック”「JBJ95」、新譜「JASMIN」トレーラー公開…夢幻的なシースルー越しの艶めかしさ

Wow!Korea / 2020年10月17日 9時46分

“10/28カムバック”「JBJ95」、新譜「JASMIN」トレーラー公開…夢幻的なシースルー越しの艶めかしさ(画像提供:wowkorea)

“グローバルK-POPデュオ”「JBJ95」が夢幻的な雰囲気で人々を魅了させた。

「JBJ95」(サンギュン、健太)は17日0時に公式SNSを通じて4thミニアルバム「JASMIN」のトレーラー映像を公開した。

公開された映像には、暗い夜を背景に生い茂るように咲いた紫色のジャスミンの花が強烈な印象を残した。続けてシースルーの布に姿を隠し、紐で縛られていたサンギュンと健太が映像の最後には覚醒をするエンディングを描き好奇心を掻き立てた。

2人のイメージ変身もまた目を引く。それぞれレッドやブルーのヘアカラーに挑戦したサンギュンと健太は、強烈でありながらも繊細な表情演技で吸引力を高めた。

感性的でありながらもトレンディなグループのカラーをキープする一方、新たに成熟した姿を予告した「JBJ95」がどんなコンセプトと音楽で大衆の前に立つのか期待が寄せられる。

一方、「JBJ95」の4thミニアルバム「JASMIN」は今月28日午後6時に各種音源サイトを通じてリリースされる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング