「CRAVITY」、「BE OUR VOICE」カムバック準備完了…シック+あったか+少年美で多彩な魅力完成

Wow!Korea / 2021年1月14日 6時48分

「CRAVITY」の虹色の魅力が完全体を成した。(画像提供:OSEN)

「CRAVITY」の虹色の魅力が完全体を成した。

「CRAVITY」は12日午後、公式SNSを介し3rdミニアルバム「CRAVITY SEASON 3 HIDEOUT:BE OUR VOICE」の3つ目のユニットフォトと団体コンセプトフォトを公開した。

公開されたユニットのコンセプトフォトの中で、セリムとヒョンジュン、テヨンは明るいエネルギーが感じられる親しいポーズと笑顔を見せてくれてファンを笑わせた。ウビンとミンヒ、ソンミンは各自の携帯電話を持って遊び心いっぱいの表情を浮かべて愉快な雰囲気をかもし出した。チョンとウォンジンは拡声器を持ってアランに話をするようにほのめかし、アランはウィットあふれるポーズで一風変わったユニットフォトを完成した。

団体フォトでは、「CRAVITY」の一層成熟した雰囲気が目をひきつけた。真剣ながらも優しい顔をしている姿の中に悲壮美まで感じられ、「CRAVITY」のユニークな魅力が引き立って見える。

昨年デビューした後、少年美からエレガントなムードと魅惑的な男性美まで消化して強烈な印象を残した「CRAVITY」は、今回も3つのバージョンのコンセプトフォトを通じて「コンセプト職人」の姿を見せ、多様な魅力を発散した。「CRAVITY」の今回のカムバックに多くのファンたちの関心が集まっている。

「CRAVITY」の3rdミニアルバム「CRAVITY SEASON 3 HIDEOUT:BE OUR VOICE」は19日午後6時発売される。

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング