1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヨン様の奥様パク・スジン、今年初の近況を公開…“清純な女神”

Wow!Korea / 2021年1月30日 8時22分

ヨン様の奥様パク・スジン、今年初の近況を公開…“清純な女神”(画像提供:wowkorea)

女優パク・スジンが近況を公開し話題を集めた。

パク・スジンは29日に個人SNSを通じて紫色ハートの絵文字コメントを添えた自撮り写真を公開した。

パク・スジンが今年になって近況を公開したのは初めてである。パク・スジンは2017年11月にアップロードした掲載を最後にしばらくSNSでの活動を見せていなかった。先月の9日に花の写真を掲載しながらSNS活動の再開を知らせたパク・スジンは今回公開した自撮り写真の掲載を通じて近況を伝えていた。

2021年になって初めて公開した近況写真にはパク・スジンならではの清純な魅力が盛り込まれていた。ノーメイクアップに近いビジュアルでも変わらない美しさが感嘆を引き起こしていた。薄紫色のニットを着用してさらに清純な美貌を引き立たせているパク・スジンであった。

一方パク・スジンは2001年にガールズグループの「Sugar」で芸能界デビューを果たして以来、女優に転向し様々な作品の中でその立地を固めた。2015年には俳優ペ・ヨンジュンと結婚し1男1女の子どもを出産した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください