1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS(防弾少年団)」、3月に韓国公開される“映画OST初参加”映画「きみの瞳が問いかけている」に応援コメント

Wow!Korea / 2021年2月9日 20時27分

「BTS(防弾少年団)」、3月に韓国公開される“映画OST初参加”映画「きみの瞳が問いかけている」に応援コメント(画像提供:wowkorea)

映画「きみの瞳が問いかけている(韓国でのタイトルはYour Eyes Tell)」にボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」が応援のメッセージを送り、期待を高めた。この映画のOSTに「BTS」の楽曲が初めて使用されたためだ。

映画「きみの瞳が問いかけている」(監督:三木孝浩、輸入配給:The Coup、Little Big Pictures、共同提供:JAYE ENTERTAINMENT)は、心を閉ざしてしまった男と視力を失っていく女が描く美しくまぶしいロマンス。

韓国アーティストで初めてビルボードチャート1位を記録し、全世界のトップに立ったグローバルK-POPアーティスト「BTS」が初めて映画のOSTに参加した作品である「きみの瞳が問いかけている」は、甘く美しいメロディが際立つ楽曲「Your eyes tell」をテーマ曲に選定し、映画の魅力をいっそう引き立てた。

映画のテーマ曲である「Your eyes tell」は、メンバーのJUNG KOOKが直々に作詞・作曲に参加した楽曲で、「BTS」の日本4thアルバム「MAP OF THE SOUL:7~THE JOURNEY~」に収録され、ファンたちに広く知られた。

特に「BTS」のメンバーたちの甘く美しいボーカルとメロディ、そして“君の瞳が見ている未来には光があると信じている”という映画のメッセージを盛り込んだ歌詞が目を引く。

映画「君の瞳が問いかけている」で初映画OSTに参加したメンバーのVは、「このようにステキな映画に参加することができて、僕たちも本当にうれしく、非常に光栄だと思っている」と、映画に参加することになった感想を明らかにした。

映画のエンディングクレジットを飾るテーマ曲「Your eyes tell」についてメンバーのJUNG KOOKは、「僕たちが楽曲に込めた気持ちを皆さんも感じることができると思う」とし、映画の中のまぶしい愛の物語に余韻をそのまま心に刻むことができると観客たちの期待を高めた。

「BTS」の初の映画OST参加作「きみの瞳が問いかけている」は、3月に韓国の劇場で公開が予定されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください