1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

《韓国ドラマNOW》「ペントハウス2」2話、イ・サンウ、妻キム・ソヨンのために特別出演…鋭い駆け引き=ネタバレ・あらすじ

Wow!Korea / 2021年2月20日 22時21分

《韓国ドラマNOW》「ペントハウス2」2話、イ・サンウ、妻キム・ソヨンのために特別出演…鋭い駆け引き=ネタバレ・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

「ペントハウス2」で、イ・サンウが妻キム・ソヨンのために特別出演した。

20日午後に放送されたSBS金土ドラマ「ペントハウス2」2話では、チョン・ソジン(キム・ソヨン)が喉に異常を感じる内容が描かれた。

この日チョン・ソジンは、結納の前日に重要な公演を控えて練習に没頭した。記者たちまで呼びチョン・ソジンの練習を見ていた。しかし、チョン・ソジンは音を外すミスをし、ド・ビソ(キム・ドヒョン)は急いで練習を終わらせた。

そんな中ある記者(イ・サンウ)が、チョン・ソジンに「今回の公演のために特別に準備したのではないか?音楽界で期待しているのに」と言って皮肉を言った。これにチョン・ソジンは「失望させません」と言っておかしな記事を書かないだろうかとイライラした。

それとともにチョン・ソジンは再び練習を始めるとまた音を外し、喉の異常を感じた。イ・サンウが記者役として特別出演し、キム・ソヨンが内助の役割を務めて目を引いた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング