1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

WOODZ(チョ・スンヨン)、新曲「FEEL LIKE」MVが再生回数1000万回突破

Wow!Korea / 2021年3月21日 10時53分

WOODZ(チョ・スンヨン)の「FEEL LIKE」ミュージックビデオが20日、YouTube再生回数1000万回を突破した。(画像提供:wowkorea)

アーティストWOODZ(チョ・スンヨン)の1stシングル「SET」のタイトル曲「FEEL LIKE」のミュージックビデオが20日、YouTube再生回数1000万回を突破した。

同曲は危険な人だが、彼女から感じられる妙な魅力がそれほど嫌ではない主人公の心理を描写した曲で、WOODZはミュージックビデオを通じて、ビジュアル的な変化と曲の洗練美、そして幻想的な雰囲気を完璧に表現した。

ミュージックビデオを見た国内外のファンらは「ダークなコンセプトの中でもボーカル、雰囲気、振付が輝いている」、「このミュージックビデオを見た後、ファンになってしまった」、 「WOODZは絶対に失望させないアーティスト」など惜しみない賛辞を送っている。

1stミニアルバム「EQUAL」のタイトル曲「Love Me Harder」と2ndミニアルバム「WOOPS!」のタイトル曲「BUMP BUMP」で、再生回数1000万回突破に成功したWOODZは「FEEL LIKE」で、3作連続1000万回記録を達成し、勢いを見せている。

WOODZ は21日、SBS「人気歌謡」で「FEEL LIKE」のステージを飾った後、「KCON:TACT3」に出演し、グローバルファンと触れ合う。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください