1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソン・ホヨン(god)、29日カムバック確定…初のコンセプトフォト公開

Wow!Korea / 2021年3月23日 6時39分

歌手SHY(ソン・ホヨン)が3月29日にカムバックを確定した。 (画像提供:OSEN)

歌手SHY(ソン・ホヨン)が3月29日にカムバックを確定した。

22日、所属事務所は「SHYが3月29日午後6時、デジタルシングルを発売する」と述べた。これと共に公式SNSを通じてSHYの初のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真には、うつ伏せたままどこかを見つめているSHYの姿が入れられた。 SHYが発散するけだるい男性美と暖かい雰囲気が、見る人の視線を捕らえた。特に画像の下部に「SHY 2021.03.29」とカムバックの日付が表記されており、新譜への興味を加えている。

先にSHYは活動名を変更し、新しいシングル発売を予告して大衆の大きな関心を得ている。 SHYとしてリリースする初の新譜だけに「god」、「HoooW」の活動の時とは異なるSHYの変身にも多くの音楽ファンたちが期待している。

SHYは、新しいシングル発売と共に様々なイベントを通じてファンたちと交流する予定だ。 28日には、誕生日記念ファンミーティングライブ「HOI at Home」の開催を控えていて熱い反応を続けている。

5年ぶりに歌謡界にカムバックするSHYは公式SNSを通じて、新しいデジタルシングルのプロモーション、ファンイベントのニュースを順次公開する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください