1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「それでも僕らは走り続ける」1話あらすじと撮影秘話…イム・シワンとシン・セギョン、役になり切って互いにインタビュー=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年4月12日 16時19分

≪韓国ドラマREVIEW≫「それでも僕らは走り続ける」1話あらすじと撮影秘話…イム・シワンとシン・セギョン、役になり切って互いにインタビュー=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「それでも僕らは走り続ける」の撮影裏話。動画最初から3:08まで。今回は、ドラマについて主役の2人が役になり切って話をする映像を紹介する。

イム・シワン:こんにちは。キ・ソンギョムです。

シン・セギョン:こんにちは。オ・ミジュです。元気でしたか?

イム・シワン:はい。こないだ、会うのが3回目だって言ってましたよね?で、僕は4回目だって答えたんですけど、あと1回はどこで会ったか覚えてますか?

シン・セギョン:うーん、分からないですね。

イム・シワン:ですよね。当然なんですよ。僕が勝手に見かけただけだから。

シン・セギョン:いつ見たんですか?(イム・シワンは答えず)誰に話してるのよ(笑)私の第一印象はどうでした?

イム・シワン:とても可愛らしかったですよ。(初めて見たときにミジュがソンギョムの母に投げキッスをしていた動きを真似ている)

シン・セギョン:何それ?わからない…。

イム・シワン:そんな動きをしてたんですよ。初めて見たとき、好意を持ちました。ミジュさんは僕の母のことをすごく好きじゃないですか。それを見たので。

シン・セギョン:じゃあ、ユク・チウ先生の…ファンだったらみんなに好意を持ったんじゃない?

イム・シワン:(若干動揺し)いや、そういうわけじゃ…まだ好きなわけじゃないよ(笑)

シン・セギョン:なるほど…まぁ最初にそんな風に好意を…(イム・シワンがシン・セギョンの手を取って)

イム・シワン:あ、手はどうしたんですか?ケガしたの?

シン・セギョン:はい。ケガしちゃって。

イム・シワン:僕たち…まだこういうスキンシップはダメなんだよね?(笑)

シン・セギョン:ダメですね。なかったことにしましょう~

イム・シワン:ケガしたんですね。気をつけないと!今はこれくらいでいいよね。

シン・セギョン:ずっと先になったらどうなるんですか?

イム・シワン:どうしたんだ!勝手にケガするなって言ってるだろう!(シン・セギョンの手を握りながら)(笑)

イム・シワン:ミジュさんは、僕の第一印象はどうでしたか?

シン・セギョン:第一印象は…カッコいいなって。でもちょっと変わってる感じ。平凡な感じがしなかったですね。でも、カッコよかったです。(笑)

イム・シワン:なるほど。それだけですか?じゃあ、カッコよければ誰でもいいんですか?(笑)

シン・セギョン:そうじゃないわ。

イム・シワン:カッコいい人なんていっぱいいますから。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください