1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】俳優パク・チビン、CUZ-9 エンターと専属契約締結

Wow!Korea / 2021年5月6日 10時12分

【公式】俳優パク・チビン、CUZ-9 エンターと専属契約締結

韓国の俳優パク・チビン(26)が新たな所属事務所と共に飛躍を予告した。

CUZ-9 ENTERTAINMENTは6日午前、「パク・チビンと専属契約を締結した」と明かした。

これに「パク・チビンは元祖“子役時代から衰えない俳優”という修飾語がぴったりの通り、俊秀なビジュアルに演技力までを兼ね備えた俳優だ。様々なジャンルの作品出演を通じてパク・チビン本人が持っているカラーを最大限に発揮できるよう全力でサポートしていく予定だ」と伝えた。

パク・チビンは2001年のミュージカル「トミー」から俳優の道を歩いている。ミュージカル以降も映画「また、春」、「奇跡の夏」を始めとし、ドラマ「マジックキッズ・マスリ」、「イ・サン」、「花より男子」、「善徳女王」、「メイクイーン」、「お金の化身」等スクリーンとブラウン管を越える熱心な活動を繰り広げてきた。

その後、軍白期を終えお茶の間にカムバックしたパク・チビンはドラマ「バッドパパ」でジョン・チャンジュン役に扮しデビューしてから初めて悪役を演じ、破格的な演技変身を見せた。 法がなくても生きていけそうな善の顔をして悪を見事に演じたパク・チビンは混在した演技力で劇の緊張感を増幅させたという視聴者の好評を受ける等、放送の間ずっと口を開けてしまうような活躍と共にジャンル不問の幅広い演技スペクトラムを披露した。

パク・チビンが新たな専属契約を結んだCUZ-9 ENTERTAINMENTにはデニー・アン、ソ・ヒソン、シン・ヘジン、イ・ジェウ、イ・ジュヒョン、イ・ビョンジン等が所属している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください