1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「先輩、その口紅塗らないで」15話あらすじと撮影秘話…ウォン・ジナとロウンから視聴者へメッセージ=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年8月30日 16時18分

≪韓国ドラマREVIEW≫「先輩、その口紅塗らないで」15話あらすじと撮影秘話…ウォン・ジナとロウンから視聴者へメッセージ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:14まで。

今回は撮影の合間にキャストたちにインタビューした様子から。

ウォン・ジナ:こんにちは。ユン・ソンア役のウォン・ジナです。撮影がそろそろ終わりに近づいていますが、去年の夏から冬まで全員で力を合わせて作り上げてきました。みなさんに楽しんでいただけているようでとても嬉しく思っています。

ご覧いただいてありがとうございます。みなさんも愛を見つけてくださいね。ヒョンスンさんとは、今回共演して本当に1ミリの後悔もなく、楽しい時間でした。息を合わせるのもですし、現場の雰囲気も明るく引っ張ってくださって、現場もより明るくなったと思います。

いい思い出になることを祈って。ヒョンスンさん、お疲れさまでした。あえて一人を選ぶのは難しいですが、裏で支えてくださったのがメイキング担当の方です。私はドラマを撮影していて、メイキングを見る楽しみがあるのを教えてもらいました。

撮影の中での過程を、思い出として残してくださってありがとうございました。本ドラマ、ご覧いただいてありがとうございます。

ドラマを通して、「愛を掴む自信や、いつも近くに愛する人がいる」ことを知ってほしいです。こんなご時世ですが温かいドラマになっていることを願い、次作でまた良い姿をお見せできるようにします。ありがとうございました。

ロウン:みなさん、こんにちは。本作でチェ・ヒョンスン役を演じたロウンです。台本リーディングをして監督とお会いしてから8か月くらい経ちました。この間ずっとヒョンスンを追いかけてあっという間の時間でした。撮影はとても楽しかったですね。

いつも幸せでした。終わりを迎えたのは嬉しいようで寂しいです。まだ実感がないですね。ジナさん、本当にありがとうございました。台本にない部分までいろいろ話しあったりして、進めてきたんです。それはジナさんが隣で支えてくれて、合わせてくれた部分が大きくて感謝しています。

感謝を伝えたいと思います。そして大好きなヒョンウクさん、台本に描かれていない部分についていろいろ気にかけていて、すごく悩んでいましたね。いろいろ話しあいましたし、合わせていただいてここまで来られたので感謝しています。現場に行くのがいつも楽しくて、すべての皆さんに感謝しています。

すごく幸せです。

(次回へ続く)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング