1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“まるで人間ビタミン”俳優キム・スヒョン、彫刻イケメンぶり際立つ横顔ショット…新ドラマ「ある日」が待ち遠しい

Wow!Korea / 2021年8月30日 20時52分

“まるで人間ビタミン”俳優キム・スヒョン、彫刻イケメンぶり際立つ横顔ショット…新ドラマ「ある日」が待ち遠しい(画像提供:wowkorea)

俳優のキム・スヒョンが“彫刻イケメン”の定石を披露した。

韓流スターのキム・スヒョンは30日午後、自身のインスタグラムを通じて特別なコメントなしで一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でキム・スヒョンは、スーツを着て撮影に臨んでいる。キム・スヒョンの彫像よりさらに彫像のような横顔のラインと光彩を放つ肌がファンの気持ちをときめかせている。ダンディな雰囲気を醸し出し、どこかを見つめているキム・スヒョンの超絶イケメンぶりが、全世界のファンの胸をキュンとさせる。存在だけでも幸せを与えるキム・スヒョンは、“人間ビタミン”そのもの。

一方、キム・スヒョンはことし11月に放送予定のドラマ「ある日」で主演を担当し、大きな期待を集めている。キム・スヒョンは誠実で平凡な大学生“キム・ヒョンス”役を務め、熱演を繰り広げる予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング