1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、新ドラマに合流?FNC側「確定したことはない」

Wow!Korea / 2021年9月16日 16時14分

【公式】ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、新ドラマに合流?FNC側「確定したことはない」(画像提供:wowkorea)

韓国男性バンド「CNBLUE」のメンバーで俳優としても活動するジョン・ヨンファが新ドラマへの出演オファーを受けた。

16日、所属事務所FNCエンターテインメント側の関係者は「マイデイリー」の電話取材に対し「オファーされたことは確かだが、まだ確定したことはない」と伝えた。

これを前に、あるメディアはジョン・ヨンファが編成を話し合っているドラマ「根も葉もなく君だ」の主演に抜てきされたと報道した。

ジョン・ヨンファは2009年、ドラマ「美男<イケメン>ですね」を通じてデビュー。彼はバンド「CNBLUE」のボーカルとして活動しながら多くの自作曲を発表するなど万能エンターテイナーとしての姿を披露してきた。

また、MBCドラマ「オレのことスキでしょ。」、tvNドラマ「三銃士」、映画「対決! 広東料理vsフレンチ」などに出演しながらフィルモグラフィーを積んできた彼はことし6月に放送終了したKBSドラマ「テバク不動産」でオ・インボム役を演じ、“人生キャラクター”を更新したと好評を得た。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング