1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「顔が老けた…」イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、先輩オム・ジョンファとの会話で涙…年齢とともに変化する状況に葛藤

Wow!Korea / 2022年1月29日 20時21分

「顔が老けた…」イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、先輩オム・ジョンファとの会話で涙…年齢とともに変化する状況に葛藤(画像提供:wowkorea)

歌手イ・ヒョリ(Fin.K.L.)が年齢をテーマにしたトークを繰り広げ涙を流した。

29日に公開された動画プラットフォームTVINGのオリジナルバラエティ「ソウルチェックイン」には、イ・ヒョリが音楽授賞式「2021MAMA」のリハーサルを終え、先輩歌手のオム・ジョンファを訪ねたエピソードが盛り込まれた。

イ・ヒョリはステージの話を切り出し、「気分が少し不思議だ。(楽曲の)『10 Minutes』、『U-Go-Girl』、『Bad Girls』の時に感じたが顔が老けた」と述べた。さらに「メイクができないままリハーサルをしている途中、自分の顔をとても見たくない」と付け加えた。

ダンスサバイバル番組「STREET WOMAN FIGHTER」(通称“スウパ”)のダンサーたちとステージをコラボしたイ・ヒョリは、「スウパの子たちは大騒ぎをしていた。リハーサルを何度しても疲れていないように見えた。でも私は疲れた」と笑った。

彼女はさらに「(CJ ENMの)パジュ(坡州)のスタジオに初めて行ってみて、スタッフたちも初めて会う人だった。世の中がすべて変わったのに私だけ逆に年老いた映画の中の主人公のように、その場所にいるような感じになる。気分が本当に変だった」とも述べた。

オム・ジョンファは「私はそれを知らないと思うの?あなたがそんな感覚を知っているということにどこか胸がキュンとなる」と述べた。さらに「私は(ヒット曲)『D.I.S.C.O』の活動をした時に感じた。あなたがその時『U-Go-Girl』で活動しながら、私を踏み台にしなかった?」と冗談を飛ばした。

オム・ジョンファは「最近は年齢に集中するのはやめようと思っている」とイ・ヒョリに、「あなたはまだそんな悩みをする時ではない」とアドバイスした。

するとイ・ヒョリは「オンニ(年上女性を呼ぶ言葉)がいるからうれしい。オンニはこんな先輩がいないのにどうやって持ちこたえたの?」と尋ねた。オム・ジョンファが「ない。分からなくてお酒を飲んだ」と答えると、イ・ヒョリは「涙が出そう。オンニ、胸が痛い」と涙を流した。

イ・ヒョリは「年を取れば理解心ができる。昔は自分だけが最高だと思ったが、今は『あー、そうだっただろうな』と思いすべてが見える」と、オム・ジョンファと深い会話を続けた。

「ソウルチェックイン」は、「ソウルでスケジュールを終えたイ・ヒョリはどこで寝て、誰と会い、どこに行くのか」という好奇心で出発したリアリティ・フォーマットのパイロット番組。バラエティ番組「無限に挑戦」や「撮るなら何する?」などを演出したキム・テホプロデューサーの新作。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください