1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「39歳」11話あらすじと撮影秘話…撮影終了、イ・テファン、イ・ムセンのインタビュー=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2022年6月9日 16時18分

≪韓国ドラマREVIEW≫「39歳」11話あらすじと撮影秘話…撮影終了、イ・テファン、イ・ムセンのインタビュー=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画8:13から11:48まで。

今回は、イ・ムセンのインタビューから。

イ・ムセン:こんにちは。キム・ジンソク役のイ・ムセンです。(撮影の感想)撮影が始まって日が経っていないような気がしているんですが、あっという間でした。明日も現場に来てチャニョンに会わなきゃいけない気がしていますね。

(39歳はどんなドラマ?)

イ・ムセン:胸が苦しくなる、悲しい思い出になりそうなドラマですね。忘れられない作品になりそうですし、39歳という年齢を考えさせるドラマだと思います。

(撮影後にしたいこと)

イ・ムセン:とりあえずゆっくり休んで、見られなかったドラマを見たり本を読んだり、ぼーっと過ごしたいです。

(ジンソク、チャニョンに一言)

イ・ムセン:ジンソク、お前もそろそろ気持ちを楽にして、休んだらいいと思う。今度サムギョプサルに焼酎でも飲もうか。再来週会おう。チャニョン、俺はお前のおかげで幸せだったし、一緒に撮影出来て光栄だったよ。現場でのチャニョンの笑顔を見て、僕も笑顔になれた。今回だけじゃなくて、また共演出来たら嬉しいね。その時まで元気に過ごそう。ありがとう。愛してたよチャニョン!

(視聴者へ)

イ・ムセン:みなさま、応援いただいてありがとうございました。とても幸せな気持ちでした。みなさまもお元気で。また次の作品でお会いしたいと思います。

イ・テファン:みなさん、こんにちは。パク・ヒョンジュン役を演じたイ・テファンです。(撮影の感想)終わるのが残念です。真夏に撮影が始まって真冬に終わったので、共に頑張った現場でのみなさんとの思い出が走馬灯のように思い出されますね。

(39歳はどんなドラマ?)

イ・テファン:僕にとっては、先に未来を経験できた作品でした。まだ20代ですが、いつかは39歳になりますから。39歳も決して遅い年齢じゃないんだな、と。十分楽しめるし充実した生活が出来るんだと、作品を通して実感することができました。

(撮影後にしたいこと)

イ・テファン:一日でも早く、またいい作品でみなさまにお会いしたいので、頑張っています。ご期待ください。

(ヒョンジュン、ジュヒに一言)

イ・テファン:ヒョンジュン、お疲れさま。夏に暑い火のそばで働いて大変だったね。冬は逆に薄いシェフの衣装で撮影して。今回の作品は終わるけど、ヒョンジュンのことは忘れないよ。ありがとう。ジュヒさん、近い関係だからヌナって呼ぶね。楽しく撮影できるようにヌナがリードしてくれて、いいお話も聞かせてもらって、心温まる雰囲気にしていただいて、ありがとうございました。ジュヒに出会えてヒョンジュンとして安心できましたし、またジュヒというキャラクターをキム・ジヒョンさんが演じていただけたら嬉しいです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください