1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「美男堂の事件手帳」3話、オ・ヨンソ、ソン・ジェリムの死にソ・イングクが関連していると”怒り”=視聴率5.6%、あらすじ・ネタバレ

Wow!Korea / 2022年7月5日 9時21分

≪韓国ドラマNOW≫「美男堂の事件手帳」3話、オ・ヨンソ、ソン・ジェリムの死にソ・イングクが関連していると”怒り”=視聴率5.6%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています

「美男堂の事件手帳」ソ・イングクの衝撃的な過去が明らかになった。

4日、夜9時50分に放送されたKBS2TV月火ドラマ「美男堂の事件手帳」第3話は視聴率5.6%(ニールセンコリア提供・全国基準)を記録し、月火ドラマ1位を占め底力を継続した。

この日の放送では、男巫のハンジュン(ソ・イングク)と強力班刑事のジェヒ(オ·ヨンソ)の絡み合ったつながりが次第に浮かび上がった。

これに先立ち、ハンジュンは「美男堂」のVVIP顧客ミンギョン(ファンウ・スルヘ)の依頼により、ひき逃げ容疑で逮捕される危機に瀕しているミンギョンの夫ギョンホ(キム・ウォンシク)を救出した。 これに怒った強力班刑事ジェヒは「美男堂」カフェに潜入し、ハンジュンの部屋の中で自分の兄ハン・ジェジョン(ソン・ジェリム)に関する資料を発見し衝撃を受けた。 このような中、ジェヒがハンジュンに一目ぼれした予想外の過去まで描かれ、2人の予測できない因縁に好奇心が掻き立てられた。

3話では、ハンジュンとジェヒの奇妙な対立が続いた。 再び「美男堂」の近くをうろついていたジェヒは、顧客として訪ねてきた後輩のグァンテ(チョン・ハジュン)を発見し、彼について強引にカフェに入った。 ジェヒはグァンテの占いをしているハンジュンに「あなたは男巫ではなくプロファイラーじゃないの!」と叫ぶと、3年前に証拠操作の疑いで収監されたハンジュンの前科をぶちまけて、一触即発の緊張感を与えた。

ジェヒは連続殺人鬼を逃げさせ、兄ジェジョンまで死亡させた当時の事件を思い出し、うっぷんを吐き出した。 しかし、ハンジュンは彼女がジェジョンの妹だという事実を知らず、「いつも申し訳ないと思っている。 しかし、私はミスなんてしたことがない」という返事を残し、ひやひやとする雰囲気を作った。

そんな中、プロファイラー、ハンジュンの隠された過去が明らかになり、興味を刺激した。 2年前、ハンジュンは刑務所出所直後、同僚のスチョル(クァク・シヤン)の興信所に向かい、隣り合う占館の壁を崩して事務所を作ったため、巫俗アイテムであふれかえるぞっとする風景に出会った。 ここに息子を探してほしいという依頼人が突然登場し、ハンジュンを道士と誤解し、あきれた展開の火種をつけた。

ハンジュンは盗み聞きした依頼人の通話内容と妹でハッカーのヘジュン(カン・ミナ)の位置追跡を土台に不法融資詐欺にあいそうになった依頼人の息子ジョナダンを発見し救出に成功した。 予想外の収穫を収めたハンジュンは、自分とスチョルに濡れ衣を着せた真犯人を捕まえ、金を稼ぐためにカフェ「美男堂」を運営することを決心した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください