1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

デビュー700日目の「IVE」、「夢にしか思えなかったことが現実になった」(一問一答)

Wow!Korea / 2023年11月2日 8時36分

デビュー700日目の「IVE」、「夢にしか思えなかったことが現実になった」

「IVE」がデビュー700日を迎えた。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントによれば、先月31日にデビュー700日を迎えた「IVE」は、新曲「I'VE MINE」の公式プロモーション活動終了後にも高い人気を維持している。

トリプルタイトル曲は全て主要音楽サイトのメインチャートで上位にランクインしており、特に「Baddie」はYouTube Musicの韓国人気曲TOP100チャートで1位を獲得。Melon、genie、Bugsなど韓国の主要音源サイトでも1位を記録し、強力な音源パワーを証明した。

また、「IVE」は先月25日にMBC Mの「ショー! チャンピオン」で、26日にはMnetの「Mカウントダウン」で1位を獲得しただけでなく、29日にもSBSの「人気歌謡」で「Either Way」が1位となり、1週間に3番組で1位を獲得した。

また「I'VE MINE」のアルバム販売数も160万枚以上を記録し、3年連続の「ミリオンセラー」に輝き、HANTEOチャートとCIRCLEチャートの週間アルバムチャートでも1位を獲得するなど成果を収めている。

「IVE」はデビュー700日を記念し、活動終了に関連して一問一答を公開した。

Q. 最近、「I'VE MINE」のプロモーション活動を終え、同時にデビュー700日目を迎えました。感想は?

アン・ユジン:いつの間にか「IVE」がデビュー700日を迎えました。700日という時間を共に過ごした「IVE」のメンバーとDIVE(公式ファンクラブ名)にとても感謝しています。700日を振り返ると、本当に全てがとても大切で幸せな思い出ばかりです。これからも一緒に思い出を作り上げていきたいので期待してください。

ガウル:まず今回のプロモーション活動を無事に終えることができてとてもうれしく思います。デビューステージに緊張しながら上がったのが昨日のことのように思えて、700日を迎えたなんて信じられません。「IVE」が700日になるまで全ての瞬間にDIVEが一緒にいてくれたからこそ来ることができたと思います。DIVEの皆さん、本当にありがとう、愛しています!

レイ:今回のプロモーション活動は体を壊すことなく終えられて幸せに思います。「IVE」が700日目となり、いつも「IVE」を応援してくれるDIVEには本当に感謝しています。これからもいい思い出をたくさん作れたらいいなと思います。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください