1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優イ・ジュンギ、「私を信じる人と愛する人に応えたい…力を与えてインスピレーションを与える人になりたい」

Wow!Korea / 2024年2月28日 11時29分

イ・ジュンギ、「私を信じる人と愛する人に応えたい…力を与えてインスピレーションを与える人になりたい」

俳優イ・ジュンギが優れたビジュアルをアピールした。

 香港オールロケーションで行われた今回のグラビアでイ・ジュンギは「シネマティックシーン」というテーマで、香港映画を愛した少年の視線で香港のあちらこちらを歩き回って、シネマキッドにふさわしい情熱と感性を表現した。

 新たな春を迎える感じについては「新たに目覚めるすべてのもののエネルギーを十分に感じながら、今後訪れるもうひとつの貴重な日々を迎える準備をしている」と表現した。

 日常で最も重要に思うことについては、ちゅうちょなく「人」と答えた。そのため、自分と一緒にいる人々、イ・ジュンギを信じる人々と愛する人々に応えたい、力を与えてインスピレーションを与えることができる人になりたいという。

 最後に、ふと幸せだと感じる瞬間はいつかという問いに「人々が今でも俳優イ・ジュンギに対して期待をしていて、私との時間を貴重に思っているのが感じられるなら『ああ、私が少し大変で忍耐しながら生きていても、よく生きているんだ』と思う」と伝えた。

 一方、イ・ジュンギのグラビアと率直なインタビューは、26日に発刊された「THE STAR」3月号で確認することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください