1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

”キム・ヨナ夫”「Forestella」コ・ウリムが三一節記念式典にサプライズ登場

Wow!Korea / 2024年3月2日 6時13分

”キム・ヨナ夫”「Forestella」コ・ウリムが三一節記念式典にサプライズ登場

グループ「Forestella」のコ・ウリムが三一節の記念式にサプライズ登場、国歌斉唱を行い注目を集めた。

1日、ソウル中区のユ・グァンスン記念館で3.1独立運動および大韓民国臨時政府樹立105周年を記念するため、年三一節記念式に「Forestella」のコ・ウリムがサプライズ登場した。

この日、コ・ウリムは軍楽隊の代表として国歌を斉唱した。コ・ウリムはきちんとした姿で、さらにりりしくなったビジュアルで目を引いた。

先立って昨年11月、コ・ウリムは陸軍現役で入隊した。陸軍の訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けたコ・ウリムは軍楽隊で服務中だ。

入隊前、コ・ウリムは公式ファンカフェで「送ってくださったコメントをひとつひとつ読んでいるが、僕に対する切なさと愛がとてもたくさん感じられて幸せだ」と伝えた。

続けて「本当にみなさんと一生を共にする前の最後の休みという気持ちですっきりと行ってくる。健康でけがなくたくましく、途中で生存報告も頻繁にします」とし、男らしく帰ってくることを約束した。

コ・ウリムの入隊の知らせを残念がるファンも多かった。特にコ・ウリムが結婚して1年で入隊し、一番残念な人はキム・ヨナだろう。

コ・ウリムは、2018年にフィギュアスケートスケート選手出身のキム・ヨナとオールザットスケートアイスショーの祝賀ステージで出会い、恋人に発展した。その後2022年10月にキム・ヨナと結婚した。

コ・ウリムが昨年12月に訓練兵の修了式で捉えられた後、再び三一節の記念式でサプライズで入隊後の近況を伝えられ、さらにすてきになったコ・ウリムに応援が相次いでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください