1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

IU(アイユー)、「ドーパミン、爆発しましたよね?」…9月 「アンコールコンサート」確定

Wow!Korea / 2024年3月11日 7時33分

IU(アイユー)、「ドーパミン、爆発しましたよね?」…9月 「アンコールコンサート」確定

歌手のIU(アイユー)がサンアム(上岩)コンサートで9月に再びファンと会う。

10日、IUはソウル・ソンパ(松坡)区のKSPO DOMEで「2024 IU H.E.R World Tour Concert」の公演を行い、ファンと会った。

IUはこの日「Shopper」を歌う前にVCRを通じてアンコールコンサートの開催をサプライズで知らせた。 9月21日と22日、場所は上岩だという話が出ると、競技場の屋根が吹き飛ぶほど大きな歓声が上がり、IUは歌を終えて「ドーパミン爆発しましたよね 映像のタイミング良かったでしょう「若干、聴力を失った」と冗談交じりに言った。

続いてIUは「そうなった。 私が初めてワールドツアーをすることになったが、私もこんなにたくさん公演してみること、毎週色々な都市に行ってファンの方々と会うのが初めてなのでわくわくしたり心配も多い。 ところが、とてもありがたくも売り切れになっている」とし「熱心に回ってくる間、私にたくさん会いたいのではないか。 それでアンコール公演をしなければならないのではないかと思う」と話した。

また、「新しい所に行く。 30代は本当に絶えず挑戦する。 今度は上岩に行く。 まだ公演するには時間が少したくさん残っているが、その時はまた違う雰囲気の公演を準備してみようと思う」として「またお迎えできる客席数がもう少し多い。 きょう、この公演の力を受けて一周して9月にまた笑う姿で会おう」と伝え、歓呼を誘った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください