1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】俳優キム・ミンギュ、4月1日に陸軍に現役入隊…「兵役義務を誠実に履行」

Wow!Korea / 2024年3月20日 12時36分

【公式】俳優キム・ミンギュ、4月1日に陸軍に現役入隊…「兵役義務を誠実に履行」

俳優のキム・ミンギュが軍服務に入る。

所属事務所のCompanionカンパニーは20日、公式ファンカフェを通じてキム・ミンギュの入隊ニュースを伝えた。

所属事務所側は「俳優キム・ミンギュが4月1日、陸軍現役として入隊する」として「訓練所入所当日に別途の公式行事は開催されない。 現場混雑による安全事故予防のために非公開で入所する点をご了承お願いする」と明らかにした。

続けて「キム・ミンギュが兵役義務を誠実に履行し、一層成熟して健康な姿で復帰できるようファンのみなさんの愛と応援をお願いする」と伝えた。

キム・ミンギュは2013年、tvNドラマ「モンスター」でデビューし「シグナル」「この人生は初めなので」「パフューム」「 揀択-女人たちの戦争」「コンビニのセッピョル」「スノードロップ」などに出演し強烈な印象を残した。

特に2022年に放送されたSBS「社内お見合い」でカン・テム(アン・ヒョソプ)社長の秘書室長チャ・ソンフン役を引き受け次世代スターに浮上した。 最近ではENA、チャンネルSバラエティー番組「アイアムグラウンド」のレギュラーメンバーとして活躍し、華麗な話術と芸能感覚を披露した。

キム・ミンギュは3月末までに予定されたスケジュールをすべて終え、入隊を準備する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください