1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チソン&イ・ボヨン夫婦、MLB開幕戦観戦デートをキャッチ…中継カメラに映った“ラブラブ”気流

Wow!Korea / 2024年3月21日 14時16分

チソン&イ・ボヨン夫婦、MLB開幕戦観戦デートをキャッチ1

俳優チソン&女優イ・ボヨン夫婦が、野球場でデート中のところをキャッチされて、話題を集めている。

 去る20日、ソウル・コチョク(高尺)スカイドームで、メジャーリーグドジャース対パドレスのシーズン開幕戦が開催された。

 大谷翔平選手の移籍後初の公式戦である点など、熱い関心を集めていた。チケットも争奪戦になったが、生中継でキャッチされたスターたちが注目を集めた。チャウヌ(ASTRO)も観客席で応援した中、チソン&イ・ボヨン夫婦のラブラブな姿がカメラにキャッチされた。

 野球観戦したことを認証するため、お互いの手をぎゅっと握って写真を撮っている2人は、相変わらず新婚のような雰囲気だ。寄り添いながら、ラフな姿で野球場デートを楽しんでいる夫婦の姿は、見る人々に温かさを抱かせた。

 その後、チソンは21日(本日)、個人SNSにこの証拠写真を掲載した。チソンは先立ってカメラにキャッチされた、手をぎゅっとつないだ写真を含む、イ・ボヨンと共に撮った自撮りも公開した。写真の2人は、カメラを見つめ明るい表情を作っている。似ている彼らのビジュアルが視線を集める。

 このように、結婚12年目にも関わらず、新婚夫婦のようなピンク色の雰囲気をアピールした2人。今月11日には、お互いの個人SNSに映画館で撮った写真を載せ、これは2人が互いに撮りあったことが明かされ、話題になった。

 引き続き、野球場デートまで楽しんで幸せな日常を送っているチソン&イ・ボヨン夫婦。2人は1男1女をもうけた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください