1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SUPER JUNIOR」イトゥク、「ドンヘに腹が立ってウニョクとキュヒョンを殴った」?…深刻だった葛藤を告白

Wow!Korea / 2024年3月28日 11時19分

「SUPER JUNIOR」イトゥク、「ドンヘに腹が立ってウニョクとキュヒョンを殴った」?…深刻だった葛藤を告白

グループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクがウニョク、キュヒョンと深刻だった葛藤を告白した。

27日に放送されたMBC「ラジオスター」ではヒチョル、イトゥク、イェソン、ウニョクが出演し多様なエピソードを明らかにした。

ヒチョルが再契約をめぐって意見が異なり、メンバー同士で仲が悪くなりそうになった理由を明らかにすると、イトゥクは「僕はメンバーたちと制作者をしたかった。 J.Y.Park(パク・チニョン)兄さんの後を継いだ80年代生まれの制作者になりたかった。 代表100人以上でミーティングもした」と野望をあらわにした。

イトゥクは「グループチャットがある。 僕が話せば数字は消えるのに返事がない」としてメンバーたちに寂しさを表わした。 これに対しウニョクは「無駄なことをぶつぶつ言う。 独り言も言う。 先輩はゴルフが好きなのに、ゴルフに関心のないメンバーもいるじゃん。 ところがゴルフ映像をそのように上げる」とし、さらに「芸能界のチラシをそのように送る。 自分も芸能人なのに」と言って爆笑を誘った。 ヒチョルは「兄がA君、B君というように書かれているチラシを送ってきて見たが、最後に『A君=キム・ヒチョル』となっていた」と話し、イトゥクは「これはお前なのかと聞きたかった。 グループチャットでやってこそ誤解がない」と釈明した。

SMを出て新しい会社を立ち上げたウニョクは広報しようとした新曲の題名が論難になったと明らかにし「新曲の題名が論難になった。僕たちが熟慮できなかったようだ。 次はもっと熟慮して作る」と慎重に話した。

イェソンは「ヒチョルさんは以前は天上界の人だった。 僕が眺めることができない位置だったが、今は人間界のようだ。 もう外見で勝てそうだ」と告白した。 イェソンは2024バージョンの外見順位で「1位ドンヘ、2位イェソン、3位ヒチョル、4位イトゥク、5位キュヒョン、6位シウォン、7位シンドン、8位リョウク、9位ウニョク」と順位を決めた。

イトゥクは「占い師によると、ヒチョルが思ったより結婚が早い。 一番結婚が遅いのが僕だそうだ。 でも、僕もそうだと思う。 年を取るにつれて周りから『百歳時代だからできるだけ結婚を遅くしろ』と言われた」と打ち明けた。

イトゥクが過去のメンバーたちと深刻に争ったエピソードを明らかにした。 イトゥクが眠っている間、ドンヘがイトゥクに水をかけながらいたずらをし、何度も我慢したイトゥクが結局怒ったという。ドンヘが自分ではないと悔しがったという。 イトゥクは「僕の前にウニョクがしゃがんで座っているが、後頭部を見たら笑っているようだった。 後頭部を叩いたら、ウニョクが自分でもないと怒っていた。 すでに僕は怒っていたので『誰だ』と怒った。 キュヒョンが遠くから 「僕ですよ」って言ってた。 キュヒョンを殴ったらキュヒョンが怒った。 また殴った」と打ち明けた。

イトゥクは「雰囲気がぎこちなくなった。 音楽番組で1位になったが、ウニョクが無表情で受賞の感想を述べた。 アンコールの舞台でも無表情だった」と当時の深刻だった状況を説明した。 幸い、次のスケジュールだった「ドリームチーム」で固い友情を再び固めることができたと深刻な葛藤の終結を語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください