1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【オフィシャルレポ】ソヌ(THE BOYZ)がMC務めた「IDOL RADIO LIVE IN YOKOHAMA」ライブイベント大盛況で終幕!

Wow!Korea / 2024年4月3日 10時25分

【オフィシャルレポ】「IDOL RADIO LIVE IN YOKOHAMA」ライブイベント大盛況で終幕!

2024年3月26日(火)に「IDOL RADIO LIVE IN YOKOHAMA」がKアリーナ横浜で大盛況をおさめた。

IDOL RADIOは韓国の放送局MBCのK-POP専門ラジオ番組として2018年より愛され続けている。「IDOL RADIO LIVE」はIDOL RADIOの大規模プロジェクトライブイベントで、これまでにも多くの有名アーティストが出演してきた。第4回の開催となる今回は、さらに盛大に開催され多くのファンらと熱い時間を共に過ごした。

今回は韓国からキョンソ、そして日本の冨岡 愛がオープニングアクトを飾った。

初々しい雰囲気ながらしっかりとした実力ある歌声と、堂々としたステージは今後の活躍を大いに期待できる新人という印象だ。

本編がスタートすると、MCのソヌ(THE BOYZ)が登場。番組の趣旨説明など明るく伝え会場を一気にまとめあげた。

ステージトップバッターは「ATBO」。

「先輩方と共演できてとても光栄です!」とうれしそうに語りながら「ATTITUDE」「Mayday」を披露した。

次に登場したのは「Kep1er」。

世界的大ヒット曲の「WA DA DA」などで会場を爆発的に盛り上げた。華麗でパワフルなパフォーマンスに、天井が割れんばかりの歓声が響いた。

キュヒョン(SUPER JUNIOR)は穏やかなバラード曲と、優しい日本語で会場を朗らかな空気で包み込んだ。今年リリースした自身のアルバムより「そうじゃない」や、スキマスイッチの「奏(かなで)」などを披露し、歌声に酔いしれた。

続くは「INI」。

今回は尾崎匠海・髙塚大夢・藤牧京介3人での出演となる、他にはない貴重なステージ。トークでは、それぞれが選んだ曲をアカペラで披露するという場面も。

さらに「2PM」のJun. Kとニックンは、それぞれのソロ曲、そして「2PM」の名曲である「My House」「Hands Up」と続けて披露。会場中を揺らし楽しんだ。

最後は、MCソヌが所属する「THE BOYZ」。

登場から最高潮のボルテージで「WATCH IT」からスタート。最後は3月18日リリースの韓国カムバック最新ALBUM[PHANTASY] Pt.3 Love Letterから「Nectar」を日本初披露し、THE B(「THE BOYZ」のファンネーム)の熱い掛け声と共に会場が一体となった。

今回のIDOL RADIO LIVEはそれぞれのアーティストがフォトタイムを設けるなど大満足の時間となり、次回の開催が待ち遠しいという声もすでに湧き上がるほど大盛況のイベントとなった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください