1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BOYNEXTDOOR」、2ndミニアルバムのコンセプトフォト初公開…自由でクールなエネルギー発散

Wow!Korea / 2024年4月3日 18時11分

「BOYNEXTDOOR」、2ndミニアルバムのコンセプトフォト初公開

カムバックを前にした「BOYNEXTDOOR」がニューアルバムのコンセプトフォトを初めて公開した。

「BOYNEXTDOOR」は2日午後10時、チームの公式SNSに2ndミニアルバム「HOW?」の「Earth」バージョンのコンセプトフォトを掲載した。今回の写真は、空っぽの学校で自由なひと時を過ごす「BOYNEXTDOOR」の姿を盛り込んだ。

「BOYNEXTDOOR」はそれぞれのキャラクターにぴったりのスクールルックのスタイリングで強い個性を見せた。端正なカーディガンをはおったソンホ、ヒップな帽子とベストを着たリウ、制服にカジュアルなジャンパーをマッチしたジェヒョン、ストライプのベストでおしゃれをしたテサン、白いシャツでスッキリとしたスタイリングをしたイハン、実際の制服に近いジャケットを着た末っ子のウナクら6人のメンバーの多彩なスタイリングが注目される。彼らは、黒板に色とりどりの落書きをし、シックな目つきでカメラを見つめるなど、自由でクールなエネルギーを発散する。

「BOYNEXTDOOR」はニューアルバムの発売を前に、「Earth」、「Wind」、「Fire」の3種類のコンセプトフィルムとフォトを披露する。各コンセプト名はニューアルバムのタイトル曲「Earth、Wind&Fire」から取ったものだ。「Earth, Wind & Fire」は心のように流れて行かない愛によって揺れ動く心を歌った曲で、3つのコンセプトでも感情が徐々に高まっていることを感じることができる。「BOYNEXTDOOR」は3日午後10時、チームの公式SNSにニューアルバムの「Wind」バージョンのコンセプトフィルムを公開してカムバックへの熱気を引き継ぐ。

一方、2ndミニアルバム「HOW?」は「BOYNEXTDOOR」がデビューシングルから進行してきた「初恋物語3部作」のフィナーレを飾るアルバムで、15日午後6時に発売される。ミョン・ジェヒョン、テサン、ウナクは今回のアルバムに収録された6曲のうち、タイトル曲を含む5曲の作曲と作詞に参加した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください