1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SHINee」テミン、「ASEA 2024」で2冠王…「良いインスピレーションとエネルギーをお届けする」

Wow!Korea / 2024年4月11日 11時19分

「SHINee」テミン、「ASEA 2024」で2冠王…「良いインスピレーションとエネルギーをお届けする」

「SHINee」のメンバーでソロアーティストでもあるテミンが第1回アジアスターエンターテイナーアワード2024(以下、ASEA2024)で2冠王を達成した。

テミンは10日、日本の横浜Kアリーナで開催された第1回 ASEA 2024に参加した。

同日、テミンはソロ部門のベストパフォーマンス賞(ASEA THE BEST PERFORMANCE)を受賞した。 受賞後、テミンは「このように貴重な賞をくださって感謝する。 『ASEA 2024』でソロのステージをお見せることができてとても感謝申し上げる」として「今後も良いステージでお伺いしながら良いインスピレーションとエネルギーを与えられる人になる」と覚悟を固めた。

続いて、テミンはソロ部門のベスト・コンセプチュアル・アーティスト賞(ASEA THE BEST CONCEPTUAL ARTIST)も受賞し、2冠王に輝いた。 テミンは「このように僕をよく見てくださって感謝しており、SHINee Worldの皆さんのおかげで賞を受けることができるようだ」として「僕を支持して下さるスタッフの方々にいつも感謝して熱心にする」と感想を伝えた。

受賞を終えた後、テミンは圧倒的なパフォーマンスが際立つステージで、オールラウンダーアーティストの面貌を立証した。 強烈なイントロでステージの砲門を開いたテミンは「The Rizzness」「Guilty」を順に披露しファンを熱狂させた。

一方、ことしソロデビュー10周年を迎えるテミンは最近、Big Planet Madeエンターと専属契約を締結した。 また、7月にソウルで開かれる「WATERBOMB SEOUL 2024」に出演する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください