1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「私のヘリへ ~惹かれゆく愛の扉~」10話あらすじと撮影秘話…カン・フンのクランクアップ、台本を見せ合うシン・ヘソンとカン・フン=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2025年1月16日 17時27分

≪韓国ドラマREVIEW≫「私のヘリへ ~惹かれゆく愛の扉~」10話あらすじと撮影秘話…カン・フンのクランクアップ、台本を見せ合うシン・ヘソンとカン・フン=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画1:42から3;40まで。

今回は、ウノとジュヨンのシーン。撮影前にレストランで小道具を見て「きれいに飾ってありますね」とカン・フン。シン・ヘソンは「メイキングカメラがあると声のトーンが違うのよね」と笑う。そして撮影準備に入り肉を焼くカン・フン。シン・ヘソンの台本のシールを見て「いっぱい貼りすぎだよ」というが「これファンの人からもらったやつなのよ」「あ~だから初めて見たときにときめいたのかな。愛を感じるよね」と話を合わせシン・ヘソンは笑う。そして台本を見せ「僕は台本はシンプルに使うタイプなのであまり飾らないです。はーもう終わっちゃうな」と話すが「なんか演技してるみたい。変な感じ」と言われている。そして食事シーンの撮影が終わり、カン・フンがクランクアップ。「お疲れ様でした」とスタッフたちと抱擁する。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ジュヨンのシーン好きだった」

「もうちょっとヘリ見たかった」

「カン・フンお疲れ様」

「メイキングもっと見たい」

●あらすじ●

「私のヘリへ ~惹かれゆく愛の扉~」10話(視聴率3.6%)ではヒョノ(イ・ジヌク)が警察署から一緒に出てきたヘリ(シン・ヘソン)の腕にできた深い傷をじっと見つめる姿とともに、過去ヒョノとウノ(シン・ヘソン)が恋人になる前、初々しくて幸せいっぱいだった瞬間が登場した。ヘリが照れくさがりながら「あなた、わたしに関心があるの?あなたがわたしに興味があるはずがない」とぎこちなく笑いながら言うと、ヒョノが「わたしがあなたに関心がないのにどうして連絡して会おうと言うの。それを知らなかったというのがもっと変だけど?」と無関心なようだがときめきいっぱいの告白をした。

 ヒョノ「僕はもう君が好きじゃない」とすねたり、ヒョノが6か月後にウノの前に突然現れて「南山タワーに行こうか?」とデートを申し込んだ。これに対してウノはためらいながら「わたし、ケーブルカーが好き」と言い、「でもこれからはやめて。 6か月間シカトすること」と寂しさをあらわにして、ラブリーな姿を見せた。

 現在、ウノなのかヘリなのかわからない姿に、ヒョノは慎重にウノの世話をし始めた。着替えを探すために上の階であるウノの家に向かったヒョノは、そこでヘリとウノが書いておいたヘリの日記を読んだ。その後、ウノのところに戻ってきたヒョノは慎重に「僕が気になるので。僕が何と呼んだらいい?とにかくウノじゃないでしょ? ヘリさんと呼べばいいですか?」と聞いたが、何の返事も聞くことができなかった。やがてヒョノは「僕がわかりませんか? 会ったことあるんだけど」と尋ねた。黙々と返事をしたウノに「思い出せないこともありますよ」と言って席を外すと、ウノが静かに「チョン・ヒョノ」と言った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください