1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

小栗旬&ハン・ヒョジュが共演!ロマンチックコメディーNetflix「ロマンチックアノニマス」

よろず~ニュース / 2024年3月14日 16時30分

写真

小栗旬

 ドラマ「W-君と僕の世界-」や「ハピネス」などで知られる女優のハン・ヒョジュが、小栗旬と映画で共演することが13日、韓国メディアで報じられた。

 ハン・ヒョジュの所属事務所であるBHエンターテインメントは、韓国メディア・スタートゥデイの取材に応じ「ハン・ヒョジュが、Netflixジャパンシリーズ『ロマンチックアノニマス(Romantic's Anonymous)』にキャスティングされた」ことを明かし、3月初旬より撮影が始まっているとも伝えた。

 「ロマンチックアノニマス」はジャン=ピエール・アメリス監督が演出した、同名フランス映画を原作としたもの。日常生活に不自由を感じるほどの臆病者だが、天才的手腕を持つショコラティエが、小さなチョコレートショップに就職したことで起こる出来事を描いたロマンチックコメディーだ。監督は、韓国でも人気を博した映画「君の膵臓をたべたい」や「となりの怪物くん」でメガホンを取った、月川翔が務める。

 本作でハン・ヒョジュは、対人恐怖症だがチョコレートに関しては天才的才能を持つ人物として登場。小栗旬は、ハン・ヒョジュが就職する店の社長で、彼もまた小さなことに神経質になりすぎる性格の持ち主だ。そんな2人が互いの共通点を認識しながら、距離を縮めていく。

 ハン・ヒョジュは2014年に日本映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」、2021年に「太陽は動かない」に出演するなど、日本でも活躍した経験がある。一方の小栗旬も、ドラマ「花より男子」をはじめ数多くの作品が韓国で公開されているため、現地での知名度は抜群だ。

 「ロマンチックアノニマス」は韓国の制作会社ヨンフィルムが企画・制作し、Netflixジャパンが投資、世界へ発信される予定だという。

(よろず~ニュース・椎 美雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください