1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

米人気DJ 24歳年下の恋人との間に第1子誕生「愛の予感。シアンを見てくれ」と投稿

よろず~ニュース / 2024年3月21日 8時30分

写真

 デヴィッド・ゲッタ

 ミュージシャンで人気DJのデヴィッド・ゲッタ(56)と恋人ジェシカ・レドン(32)との間に男の子が誕生した。元妻キャシー・ローブとの間に16歳の娘と19歳の息子がいるデヴィットは、17日にインスタグラムでシアン君が生まれたことを報告。ジェシカと赤ちゃんを抱きしめる写真と共に「愛の予感。シアンを見てくれ」と綴っている。

 デヴィッドは昨年11月にラテン・グラミー賞の式典で、大きくなったお腹のジェシカと一緒にレッドカーペットに登場。インスタグラムに同イベントの写真と共に、「大ニュースがある!今年最も大事な発表だ」とコメントを添えていた。

 2人は2015年から交際していたが、2022年に一度破局。当時の報道によると、イビサにいるデヴィッドとアメリカにいつジェシカは一緒にいる時間が取れなくなっていたそうで、ある関係者はザ・サン紙に話した。「デヴィッドはジェスと距離ができています。それぞれのライフスタイルが合わなくなっています。完全に連絡を断ったわけではありませんし、修復されることを願っています」

 その後、復縁した2人。デヴィッドはジェシカに婚約の代わりにダイアモンドの誓いの指輪をプレゼントしたそうで、理由として、キャシーとの22年間の結婚が終わりを迎えたことでデヴィッドは結婚をもう信じていないとTMZは伝えていた。デヴィッドはキャシーと1992年に結婚して子供2人をもうけたが、2014年に離婚している。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください