1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

歌姫リアーナ 人気ラッパーとの恋愛はパンデミック中に加速「コロナがなかったら、もっと時間が」

よろず~ニュース / 2024年4月11日 18時0分

写真

リアーナ

 有名歌手で女優のリアーナ(36)と恋人エイサップ・ロッキー(35)のロマンスは、新型コロナのパンデミックで加速したことが明らかになった。感染症による危機が蔓延する直前に交際を始めたが、リアーナはこれが2人の関係のターニングポイントだったと感じている。

 エイサップとの間にRZA君と7カ月のライオット君がいるリアーナはインタビュー誌にこう語った。「新型コロナが私たちの関係を加速させてくれた。私たちは子供を作ろうとしていたから、神様は私たちがそれを必要としていることを知っていたと感じたわ。コロナがなかったら、お互いに打ち解けるのにも、自分たちの準備ができたとわかるのにも、もっと時間がかかっていたでしょう」

 リアーナは、現在の恋愛はこれまで経験したことのないものだと考えており、ロッキーは「素晴らしい父親」になると常に確信していたという。

 これまでクリス・ブラウンや実業家のハッサン・ジャミールらと交際したことのあるリアーナは「私は神に導かれ、ただ身を任せた。これまでの恋愛では、私は何度も何度も最善を尽くしたけど、それでもまだ十分ではないと感じていたから」「誰かが自分のことを完全に見て、信じ、子どもの母親になる価値があると思ってくれたら、それは最高の気分。私も彼に同じことを感じた」「彼は素晴らしい父親になると分かっていた」と話した。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください