ダイヤモンド・チェーンストア オンライン新着ニュース
-
在庫一元化に、リアル店舗の世界観をECで再現!ノースフェイスのOMO戦略とは
2021年10月13日 20時57分
-
スーパービバホーム埼玉大井店の塗料売場改革!販売が急伸したその戦略とは?
2021年10月13日 1時0分
-
物流課題の解決を推進する三菱食品、カギはIT活用・作業の見える化・製配協業
2021年10月11日 22時30分
-
ECチャネルなど存在しない!「ECは常にポケットの中」の現実が招く悲劇
2021年10月11日 20時56分
-
マックスバリュ西日本、島根県に初出店、2店舗同時
2021年10月5日 2時8分
-
今必要なのはDX、SDGではない 直貿を闇雲に増やせば、アパレルが即死する理由
2021年10月4日 20時55分
-
今なお世界有数の技術を持つ日本 それを破壊する小売業の構造問題とは
2021年9月27日 20時55分
-
価値が見直され「パスタ・パスタソース」の需要は高止まり、市場は拡大継続か
2021年9月23日 22時30分
-
反動減も、漬物・キムチともに前年超え!内食需要の高まりを受け堅調に推移
2021年9月23日 22時30分
-
超高齢化社会で「認知機能サポート」市場に注目!シニアの目に留まりやすい売場づくりが重要だ
2021年9月21日 22時30分
-
着用機会激減、オンライン採寸増える中、三陽商会オーダースーツブランドが対面接客にこだわる訳
2021年9月21日 20時55分
-
アパレル全滅時代を救う 過剰在庫問題を解決する、シンプルかつ確実な方法とは
2021年9月20日 20時55分
-
丸井、ドンキ、米・カベラス エンタメ系小売が教える「リアル店舗の価値」とは
2021年9月19日 20時50分
-
コロナ禍なのに好調なアパレル「ミズイロインド」、異色のブランド戦略
2021年9月15日 20時55分
-
SHEINの秘密、「多品種少量生産」を可能にする広東スマートサプライチェーン網とは?
2021年9月14日 20時48分
-
チルドハンバーグ市場、本格的な味わいの商品の登場で市場は順調に拡大中
2021年9月13日 22時30分
-
ウイスキー市場はハイボール缶からボトルへの移行加速、同時陳列など売り場づくりが今後のカギに
2021年9月13日 22時30分
-
王者ZARA、セレクトショップの未来は?「生き残るアパレルと死ぬアパレル」最新分析!
2021年9月13日 20時55分
-
日本酒市場は家庭内での飲用シーンが増え拡大中!ライトユーザーも増加中
2021年9月12日 22時30分
-
低価格からプレミアムまで幅広い品揃えで市場をリード!チリワインの好調が続く
2021年9月9日 22時30分