ダイヤモンド・チェーンストア オンライン新着ニュース
-
売り切れ続出!「ぽっちゃり女子」のための「ラ・ファーファ」ECモール好調の秘密とは?
2022年11月13日 20時56分
-
業績回復も「100店舗閉鎖」を断行……すかいらーく再成長のための打ち手
2022年11月13日 20時50分
-
粗利率94%、営業利益率30%で在庫ゼロ!ZOZO、脅威のビジネスモデルをプロが分析
2022年11月7日 20時55分
-
「濃厚&とろける」がキーワード? 「バスチー」以降のチーズケーキのトレンドを振り返り!
2022年11月2日 20時55分
-
売上の6割占める中国・日本で苦戦、円安…それでも最高益更新するユニクロ「4つの秘密」
2022年10月31日 20時55分
-
ロフトがハロウィン売場を縮小し、こだわりの食を提案する企画を拡大する理由とは
2022年10月26日 20時55分
-
おせち市場、コロナ禍で在宅率が高まり市場は好調!年末年始は6連休でさらなる拡大に期待
2022年10月25日 22時30分
-
相次ぐ値上げに人手不足も再来? 課題山積の大手牛丼チェーンの現在
2022年10月25日 20時55分
-
ザラの12倍、生産日数は半年!?日本のアパレルが海外工場から「無視」されている事情とは
2022年10月24日 20時55分
-
株式市場の仕組みでスニーカーを売買?米国発「StockX」日本市場に参入の真のねらいとは
2022年10月20日 20時55分
-
PLM大失敗で巨額のサブスクフィーを払い続けるアパレルを救う唯一の方法
2022年10月17日 20時57分
-
すべて逆張り!?「感動接客」のノジマが仕掛ける、家電不毛地帯への出店戦略の勝算
2022年10月12日 20時55分
-
効率改善どころかアパレル業界を死に追いやる! 「PLM」5つの致命的な誤解とは
2022年10月10日 20時55分
-
「アジャイル開発」は不可能! アパレルのPLM導入が失敗する明確な理由
2022年10月3日 20時55分
-
ファッションECで圧倒的な存在感!楽天ファッションが影響力を高めた理由とは
2022年9月27日 20時55分
-
日本での販売は序章 アダストリアが担うフォーエバー21の真の戦略とは
2022年9月26日 20時55分
-
たんぱく質摂取の大切さを発信する「 めざせ1日80g!たんぱく摂ろう会」が誕生
2022年9月20日 22時30分
-
時計売場の売上が30%増!松坂屋名古屋店が「高級腕時計」に注力するねらいとは
2022年9月20日 20時55分
-
実務を知らなくても価値はある!?いまアパレル企業改革にコンサルタントが必要になった理由
2022年9月19日 20時55分
-
20年前からOMOを志向!ブランド古着「ラグタグ」の存在感が高まっている理由
2022年9月18日 20時55分