ダイヤモンド・チェーンストア オンライン新着ニュース
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「優れた接客が資産」ユナイテッドアローズ藤原義昭CDOに聞く、DX戦略と店舗の役割とは
2022年2月13日 20時55分
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ホテル、スイーツ、レストラン…もはやアパレルではない「ワールド」
2022年2月9日 20時55分
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21年度は1兆5000億円突破か、工場潜入でSheinの実態を暴く!
2022年2月7日 20時59分
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ユニクロがマネできない領域はここだ!アパレルの競争戦略とDXを成功に導く方法とは
2022年1月31日 20時55分
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エステーがペット用品市場参入、猫用トイレなど3アイテムを発売
2022年1月27日 6時5分
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アマゾンとアップルが近い将来、アパレル産業のプラットフォーマーになる理由と戦略とは
2022年1月26日 20時55分
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用品やフードの進化で飼育の負担が大きく軽減!いま、爬虫類の人気が高まっている
2022年1月25日 1時0分
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ユニクロがデジタル人材に年収10億円を払う理由と時代遅れのKPIが余剰在庫を量産する事実
2022年1月24日 20時55分
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ユニクロ失速の秘密&通販KPIを活用した成熟時代の新しいアパレルビジネスのKPIとは
2022年1月17日 20時55分
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ZARAとユニクロだけがなぜ余剰在庫を撲滅できるのか?本人達も気づいていないメカニズムとは
2022年1月10日 20時59分
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アオキスーパーが下方修正、営業利益は76.2%減の7億円に、22年2月期
2022年1月6日 1時31分
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EMS機器の「胡散臭さ」払拭!SIXPADを大ヒットに導いたMTGのマーケティング戦略とは
2022年1月4日 20時55分
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Z世代の衝撃#4 Z世代を追えば敗北必至!取るべきトーキョー・ショールーム・シティ戦略とは
2022年1月3日 20時55分
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Z世代の衝撃#3 既存アパレルが古着を売っても失敗する明確な理由とは
2021年12月27日 20時55分
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インフルエンサー・プラットフォーマー「Tokyo girls market」驚異の戦略とは
2021年12月21日 20時55分
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プラットフォーマー起因の歪な過剰生産が生み出す巨大ビジネス、SheinとShoichi
2021年12月20日 20時55分
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無人店舗、フードデリバリー、業務改革を進めるイオン九州のDXとは
2021年12月14日 0時0分
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Z世代の衝撃#1 ライブコマースで「インフルエンサー・マーケティング」が失敗する衝撃的理由
2021年12月13日 20時55分
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第5回 DXの敵!米小売流通業界はランサムウェアとどのように戦っているのか?
2021年12月13日 3時0分
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レシートは語る第6回 「オーケー」の強さの実態 購入データから見えた周到な戦略
2021年12月12日 20時55分