1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

YOTELがフレイザーズ・ホスピタリティと提携し、2025年にYOTEL東京銀座をオープン

共同通信PRワイヤー / 2024年5月1日 9時46分

写真

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404300207-O2-4l11TqiW


YOTELがフレイザーズ・ホスピタリティとの協力のもと、日本での初の施設をオープンし、市場に対する野心的な拡張計画を開始する


東京, 2024年4月30日 /PRNewswire/ -- YOTELは本日、シンガポールを拠点とするフレイザーズ・ホスピタリティ(Frasers Hospitality)と提携し、2025年初めに日本初のYOTELホテルをオープンすることを発表しました。YOTEL東京銀座は、東京で最も魅力的で活気に満ちたエリアにあります。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404300207-O1-4xUw5Gxp


YOTEL東京銀座は、世界の有名ブランドが軒を連ねる、街で最も人気のあるダイニングとショッピングの場所からほど近い場所に建設されます。このホテルは東京駅から徒歩わずか15分の位置にあり、主要な新幹線高速鉄道ターミナルを通じて日本のほとんどの地域へのアクセスが容易であり、また成田エクスプレスを通じて成田国際空港への都市の主要な玄関口として機能しています。


本日公開されたパブリックスペースの新しいビジュアルは、モダンなデザインと地元からインスピレーションを得たアートワークがシームレスに融合した、ブランドの特徴的なスタイルを表現しています。インテリアデザインは、上品なパブリックスペースと、銀座の雑踏から逃れられる爽やかな客室デザインのコントラストが印象的です。


244室を擁するこのホテルは、サインロボットコンシェルジュ、モーター式スマートベッド™、予約からチェックアウトまでの完全デジタル型ゲストエクスペリエンスを可能にする完全統合技術を含む、ブランドの最新機能が導入されています。


「フレイザーズ・ホスピタリティとのパートナーシップにより、世界で最も刺激的な場所の1つで、YOTELをご紹介できることを嬉しく思います。YOTEL東京銀座は、私たちのブランドのフラッグシップとして位置づけられ、ホスピタリティにおける革新と卓越性への私たちの献身を共有する投資家と協力できることにワクワクしています。」とYOTELの最高経営責任者であるHubert Viriot氏はコメントしました。


フレイザーズ・ホスピタリティの最高経営責任者であるEu Chin Fen氏は次のように述べています。「東京に初めてYOTELブランドのホテルが誕生したことは、当社にとって重要なマイルストーンであり、ポートフォリオを拡大し続ける中で、日本における当社の存在感を深めるという当社のコミットメントを再確認するものです。YOTELと手を組んで日本でブランドを立ち上げられることを嬉しく思いますし、長期的に互恵的なパートナーシップを築けることを楽しみにしています。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください