Yellow.aiが業界初のOrchestrator LLMを発表、トレーニングなしで状況に応じた人間のような顧客との会話を実現
共同通信PRワイヤー / 2024年5月9日 9時53分
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405090520-O1-Kpw91B9F】
* Orchestrator LLMは、正確なクエリの識別、会話履歴の保持、チャンネル間のシームレスなコンテキスト切り替えにより、顧客との会話が途切れる問題に対処し、顧客満足度を60%向上させます
* 顧客の意図を理解し、マニュアルトレーニングなしで適切なツールを起動するため、運用コストが60%削減されます
サンマテオ(米カリフォルニア州), 2024年5月9日 /PRNewswire/ -- 生成AIを活用した顧客サービス自動化のグローバルリーダーであるYellow.aiは7日、パーソナライズされた状況に応じた会話を行いながら、最適な次のステップを決定する業界初のエージェントモデル、Orchestrator LLMを発表しました。コンテキストを保持することで、この生成AIエージェントモデルはより迅速かつ正確な問題解決を可能にし、その結果として顧客満足度が60%以上向上します。
従来のチャットボットは、文脈認識や過去のやりとりの記憶が欠如していることが多くありました。それでは会話が支離滅裂になり、顧客の不満につながりかねません。これらの限界は、意図や発話に関するトレーニングが不十分なため、プログラムされた応答を超えるクエリを処理する能力に限りがあることに起因しています。しかし、大規模言語モデル(LLM)の登場により、自動化された顧客体験におけるパーソナライゼーションの強化がますます実現可能になってきました。このイノベーションをリードするYellow.aiのOrchestrator LLMは、こうした課題に以下のような方法で直接対処します:
* 高度なコンテキスト切り替えによる顧客体験の向上:Orchestrator LLMはコンテキストの切り替えに優れており、雑談を行い、クエリ間のスムーズな移行を保証し、途切れることのないユーザー体験を提供します。会話を巧みに分析し、複数の意図を認識し、コンテキストを維持することで、突然の終了を最小限に抑えながら、ユーザーを主たる目標に導きます。Orchestrator LLMは、過去の対話をメモリーウインドー内に保持し、元のクエリを再検討することで、より包括的で人間的な会話を促進します。
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