Number_i平野紫耀、韓国コスメブランド「Wonjungyo」初のヘアケアライン広告モデル就任 セクシー&スタイリッシュな2つの表情で魅了
モデルプレス / 2024年4月25日 10時35分
【モデルプレス=2024/04/25】Number_iの平野紫耀が25日、涙袋メイクの第⼀⼈者として韓国メイクを牽引する、メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ⽒監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」より、シャンプー、トリートメントを中⼼としたヘアケア「Wonjungyo Hair」の広告モデルに就任した。
◆平野紫耀、セクシー&スタイリッシュなビジュアルで魅了
このたび、同ブランドよりシャンプー、トリートメントを中心としたヘアケアアイテム6種類を2024年5月1日より発売。同ブランドのヘアケアアイテムが提案するのはサロン品質。「なりたい髪、あなたの望む髪」を叶えることを「Hair you want」と表現し、使うたびに手入れしやすく、艶やかな髪に仕上げるヘアアイテムが登場する。
広告キャラクターには日本を代表するアーティスト、平野。類い稀なスター性を持つ平野のなりたい自分に向かって常に努力し続ける姿勢や、目標に向かって突き進む姿勢が、ブランドコンセプトの「Hair you want」を体現できる唯一無二の存在であるということから「Wonjungyo Hair」の広告キャラクターに就任した。
「Wonjungyo Hair」の広告キャラクター就任にあたり、平野は「ウォン・ジョンヨは強いこだわりを持って商品を作っていらっしゃる方なので、そういった方とご一緒できたことはとても嬉しく、光栄に思っております。『Wonjungyo』でヘアケア、是非一緒に試してみてください」とコメントした。
今回発表されたビジュアルは、美しい平野の中に宿る、一瞬の表情やセクシーさが詰め込まれたカットに。「モイスト」は平野のセクシーな表情やしぐさを繊細なモノクロの世界でファッショナブルに表現し、「スムース」はスタイリッシュながら身近に感じる日常の平野を映し出し、平野の引き込まれる表情と抜け感にこだわった。平野はメインビジュアルの出演を皮切りに、今後も様々なビジュアルに登場予定だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
韓国発「Wonjungyo」話題のヘアケアライン発売!広告キャラクターに平野紫耀が就任
美容最新ニュース / 2024年5月5日 15時15分
-
コスメブランド「Wonjungyo」からヘアケア6アイテム登場!サロン品質の艶やかな髪に。
東京バーゲンマニア / 2024年4月30日 16時0分
-
平野紫耀、「ウォンジョンヨ」のヘアケアラインの広告キャラクターに就任!【就任コメント全文】
OTONA SALONE / 2024年4月25日 10時10分
-
平野紫耀、ウォンジョンヨ初のヘアケアラインで広告キャラクター就任「ぜひ一緒に試してみてください」
ORICON NEWS / 2024年4月25日 8時0分
-
Number_i・平野紫耀、「Wonjungyo」ヘアケアラインの広告キャラクターに
クランクイン! / 2024年4月25日 8時0分
ランキング
-
1香川照之「團子が後継者」を阻む猿之助“復帰計画” 主導権争いに故・藤間紫さん長男が登場のワケ
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年5月18日 9時26分
-
2中森明菜、6年半の沈黙を破るファンイベントは「1公演7万8430円」 会場として有力視されるジャズクラブは近藤真彦と因縁
NEWSポストセブン / 2024年5月18日 7時15分
-
3Number_i、“盆栽”テーマの新曲「BON」完全初披露 和とヒップホップの融合に視聴者興奮「やばっ!」「えっっっぐい」
ORICON NEWS / 2024年5月17日 21時47分
-
4【恩讐を越えて…】KEIKO、裏切りを重ねた元夫・小室哲哉にラジオで突然の“ラブコール” globe再始動に膨らむ期待
NEWSポストセブン / 2024年5月18日 7時15分
-
5「私自身の未来を形作る」松本潤、独立の後押しとなった2人の“カリスマ俳優”の存在
週刊女性PRIME / 2024年5月18日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください