【予告】大人女性の健康と美を追求する新キャンペーン「JoyHer×AVEDAもっと輝く私へ」の実施が決定!
PR TIMES / 2024年4月25日 10時0分
更年期ヘルスケアアプリJoyHerとヘアケアブランドアヴェダがコラボレーション。更年期女性の美と健康をブラッシュアップするプレゼント企画を実施。
株式会社YStory(本社:東京都品川区)は、2024年5月1日より、ELCジャパン合同会社(本社:東京都千代田区)の展開するブランドアヴェダとタッグを組み、大人女性の美と健康を追求するキャンペーン「JoyHer×AVEDAもっと輝く私へ」を展開します。
キャンペーン予告公式サイト:https://www.joyher.life/joyher-x-aveda-warmup
キャンペーン概要
■キャンペーン期間:2024年5月1日~2024年6月30日、応募期間2024年5月1日~2024年5月15日
■応募方法:JoyHerアプリをダウンロードし、2024年5月1日よりアプリ内の応募フォームにアンケートご回答いただくことでご応募可能です。
(JoyHerアプリを最新版にアップデートしてください。iOSユーザーはバージョン1.2.6へ、Androidユーザーはバージョン1.2.5へのアップデートが必要です。)
■キャンペーン特典:アヴェダの新製品「インヴァティ ウルトラ アドバンス」現品をプレゼント!外れた方にも限定のクーポンやうれしいプレゼントをご用意しています。
詳細について後日公開予定のキャンペーン公式サイトより賞品特典などをご確認ください。
■Instagram特別キャンペーン:
キャンペーン期間中に、当選された方や皆様よりぜひご自身のインスタグラムにてハッシュタグ「#JoyHerと輝く私へ」、「#AVEDAと輝く私へ」&アヴェダ公式インスタグラムアカウント、JoyHer公式インスタグラムをタグ付けしご投稿いただき、製品をご使用になった感想をお聞かせください。JoyHerが選んだ素敵な投稿はJoyHer公式インスタグラムでご紹介させていただきます!
アヴェダ 公式インスタグラム: @avedajapan (https://www.instagram.com/avedajapan/)
JoyHer 公式インスタグラム:@joyher_app (https://www.instagram.com/joyher_app/)
[画像1: https://prtimes.jp/i/122669/5/resize/d122669-5-2ea7b0c0e0a4653e4a75-0.png ]
キャンペーン実施の背景、私たちの想い
更年期を過ごす女性たちがもつ心や身体の悩み。更年期はすべての女性たちが通る道であるにもかかわらず、その話題はタブー視されることもあり、多くが語られることはありません。
今回のキャンペーンを通じて我々は、日常において、表面化されずに個々人の内に潜んでいる更年期特有の「悩み」や「想い」を、周囲や社会へ発信する機会の手助けができればと願っています。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
上記キャンペーンの詳細や応募方法についてはキャンペーン開始後、JoyHerアプリ内において発表される予定です。ぜひJoyHerアプリをインストールの上、情報をお待ちください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/122669/5/resize/d122669-5-b9cf667b6d7a77a4b20f-1.png ]
キャンペーン実施主体のご紹介
■JoyHer(株式会社YStory)
京都大学産婦人科と共同開発された総合的な更年期ヘルスケアに関するスマートフォンアプリ。毎日の症状や取り組みの記録、データ化された履歴の閲覧、AIによりパーソナライズされたセルフケアアドバイスの提供に加え、匿名で悩みや不安を相談できるコミュニティ機能等を有しています。
YStoryコーポレートサイト: https://www.ystoryfemtech.com/
JoyHerアプリ公式サイト:https://www.herlife-app.com
■アヴェダ(ELCジャパン合同会社)
1978以来、自然界の力を源に邁進してきたアヴェダは、地球を大切に守り続ける使命を果たすため、ヘアスタイリスト、ホースト レッケルバッカー氏によって創設されました。人と地球のために丁寧に作り上げられたアヴェダの植物由来でヴィーガンな高機能ヘアケア、スキンケア、ボディケア製品は、近代科学の法則と伝統療法であるアーユルヴェーダを融合し、ボタニカル テクノロジーとグリーンケミストリーを駆使して製造されています。また、アヴェダはリーピングバニー認証やB Corp認証を取得しており、社会的および環境的パフォーマンス、透明性、説明責任において高水準を満たしています。アヴェダ製品は、世界45カ国以上のアヴェダショップ、パートナーサロン、専門小売店の他、aveda.jpにて取り扱っています。
~あらゆる髪質のため、そして、誰もが愛用できる製品を~
AVEDA公式ブランドサイト:https://www.aveda.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/122669/5/resize/d122669-5-a1e99c8def06f8c9d1e7-2.png ]
お問い合わせ(Eメール):support@joyher.life
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
[先着40名様・モニター募集]医療機関専売品の姉妹品、デリケートゾーン用保湿ジェル「anowa5 Dジェル」
PR TIMES / 2024年5月15日 16時45分
-
【キャンペーン開始】JoyHerとAVEDAによる、内面からの美しさと美髪の輝きを追求するキャンペーン「JoyHer×AVEDAもっと輝く私へ」5/1よりスタート!
PR TIMES / 2024年5月1日 11時45分
-
QVCで見つかる、私のキレイ-「美活祭!プレゼントキャンペーン」が5/1スタート!
PR TIMES / 2024年5月1日 11時45分
-
【雑誌で紹介】目的別のサプリで自分にあった体質改善を提供する「オアディスワン」が夏バテ対策の腸活サプリ1ヶ月分8,800円相当を50名様プレゼント!
PR TIMES / 2024年5月1日 10時36分
-
アヴェダから「インヴァティ ウルトラ アドバンス」が2024年5月1日(水)新発売
PR TIMES / 2024年4月30日 16時15分
ランキング
-
1イオンの「幸せの黄色いレシート」キャンペーン。レシートを使って寄付したいけど、不良品を「返品」できなくなるの?「寄附」と「レシート保管」を両立させる方法を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 5時10分
-
2コロナ禍で売上げ95%減となった「地球の歩き方」 Ⅴ字回復遂げ新分野に挑戦 岩塚製菓のおつまみスティックとコラボ
食品新聞 / 2024年5月19日 20時14分
-
3健康サプリを「毎月3万円」購入する80代の母。本人は「健康のため」と言いますが、解約させるべき?
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 3時0分
-
4社員16人→200人超に “知名度ゼロ”で新潟に進出したネット広告会社「5年間の成果」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 18時31分
-
5飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください