1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

累計販売個数300万個突破のボディミスト!韓国で国民的ヒットのボディケアブランド『NOT4U』が遂に、楽天市場に日本公式ストアをオープン

PR TIMES / 2024年3月7日 10時0分

韓国のボディケアブランド『NOT4U』が2024年3月5日(火)に楽天市場にて公式ストアをオープンし、オープン記念として店内30%OFFクーポン発行&プレゼント企画を行っております。

韓国で国民的ヒットを誇るボディミストを販売するNOT4U(ノットフォーユー)が2024年3月5日(水)に楽天市場にて販売開始しました。代表のクリアライン3商品に加え、リチュアルラインのボディオイルなど、合計8商品が販売開始し、今後も韓国での人気商品を随時追加予定です。



[画像1: https://prtimes.jp/i/102195/7/resize/d102195-7-fc44167b327487cfd02b-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/102195/7/resize/d102195-7-37eeb29135c66f3daac6-1.gif ]

公式ストアサイトURL:https://www.rakuten.ne.jp/gold/not4u/


累計販売個数300万個*突破した NOT4U のクリアボディミスト(* 2023年4月基準)


[画像3: https://prtimes.jp/i/102195/7/resize/d102195-7-9826828e0b4edb70e7f7-4.gif ]










NOT4U クリア ボディミスト 200ml
通常販売価格:2,410円(税込)
オープン記念クーポン適用:1,687円(税込)
圧倒的1位、300万人が選択したクリアボディソリューション。様々なボディの肌トラブルをケアします。NOT4Uーボディミストでボディも美しくお手入れを。
商品ページ:https://item.rakuten.co.jp/not4u/cl0002-1/


【特徴】
1.ベタつかないボディミスト低分子水分エッセンス
低分子水分が肌に軽く密着し、爽やかで長持ちするうるおいをお届けします。

2.敏感肌のためのマイルドで繊細な吸収力
微細霧&360度噴射ミスト
最高級ミストを使用することで細かい粒子がやさしく、逆さまに噴射することができるため、手の届かない背中も丁寧なケアができます。

3.皮膚刺激テスト完了
クリアボディミストは肌への刺激0.00なので安心してご利用いただけます。


[画像4: https://prtimes.jp/i/102195/7/resize/d102195-7-1521310b40c7933f238d-4.gif ]



オープン記念&楽天スーパーSALE限定イベントも開催中!


公式ストアのオープンを記念し、イベントを開催しております。
店内全商品対象30%OFFクーポン発行&ご購入者全員にクリアラインボディスクラブ(45mlサンプル)を贈呈

▼30%OFFクーポンの獲得はこちらから
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=TU9ORC1EWUlRLThFVlItVEpaVQ--&rt=

[画像5: https://prtimes.jp/i/102195/7/resize/d102195-7-7ee5d88a33fd6980de89-3.gif ]



NOT4Uとは


"NOT FOR YOU, ONLY FOR ME" をコンセプトに、NOT4Uは人のためではなく自分自身の美しさのためのビューティーライフを提示します。丁寧にお手入れする顔のようにボディスキンも様々な肌タイプに合わせたケアが必要です。近年急浮上する「ホームケア」、「ボディケア」に対するニーズはシーズンや流行にとどまらず、新しいビューティートレンドとして浮上しています。ボディケアをただ水平的拡張領域と考える国内ビューティー市場の中で、NOT4Uは韓国国内で初めて、そして唯一ボディケアだけを研究したブランドです。NOT4Uは消費者のニーズとトレンドを素早く正確に把握し、市場をリードするボディケア専門ブランドとして位置づけられています。

●オンラインサイト(2024年3月5日オープン)
NOT4U公式 楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/not4u/



■株式会社アイ‧オーダーについて
2000年よりEC事業に従事し、これまで12か国の約150ブランドの日本進出のサポートを行っています。EC上でのウェブショップページ制作からカスタマーサービス‧マーケティングまでワンストップサービスを提供しています。近年では韓国ブランドの日本誘致に力を入れ、オンラインだけでなくポップアップストアやインフルエンサーイベントの開催を通してオフラインでの認知度UP、販売支援も行っています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください