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2023年度グッドデザイン賞を受賞した「Amazfit T-Rex Ultra」が最新アップデートで世界のスキーマップに対応!

PR TIMES / 2023年12月27日 18時45分

今シーズンより世界10,000箇所以上のスキーマップに対応



スマートウェアラブル市場をリードするグローバル企業であるZepp Health Corporationは、独自ブランドである「Amazfit」のアウトドアGPSスマートウォッチ「Amazfit T-Rex Ultra」が、最新のアップデートによりオフラインマップ機能が拡充し、スキーマップにも対応したことを、2023年12月27日に日本で初めて公開いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86476/43/86476-43-5b5a255fec13bfbb07fbe81bb15b188f-1950x1020.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

最新アップデートでスキーマップに対応
最新のアップデートによりオフラインマップ機能が拡充し、スキーマップにも対応しました。これにより、世界10,000箇所以上のゲレンデに対応し、ウォッチ上でスキー場の全てのコースを把握することが可能となりました。スキーマップをダウンロードした後、現在地がスキー場の近くにあれば、スノーボード/ダブルスキー/クロスカントリースキーをオンにすることで地図ページが自動的にロードされ、スキーマップを使用することができます。


2023年度のグッドデザイン賞を受賞
<受賞概要>
 https://www.g-mark.org/gallery/winners/19443?years=2023
 
<審査員の評価コメント>
15項目の軍用規格をクリアした本格派のアウトドア用スマートウォッチである。 ステンレス製のベゼルを採用する事により、より本格派感が増し、半端ではないUIのグラフィックの作り込みにより、もはやパッと見ただけでは、アナログのアウトドア用ウォッチと見間違えるほど出来である。しかしガラスに触れ、UIが変化した瞬間、最先端のスマートデバイスに切り替わる。その変化の驚きこそが、このプロダクトの一番の醍醐味であろう。ぜひ一度手にとって経験してみて欲しい。



■「グッドデザイン賞」とは
1957年創設のグッドデザイン商品選定制度を継承する、日本を代表するデザインの評価とプロモーションの活動です。国内外の多くの企業や団体が参加する世界的なデザイン賞として、暮らしの質の向上を図るとともに、社会課題やテーマの解決にデザインを活かすことを目的に、毎年実施されています。受賞のシンボルである「Gマーク」は優れたデザインの象徴として広く親しまれています。
https://www.g-mark.org/


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86476/43/86476-43-c7f3bfd1704182a9b242b47dfd985f50-421x260.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86476/43/86476-43-5b64efa2146f174dc31b0111611ffb7c-1950x1020.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

<製品概要>
・メーカー名:Zepp Health Corporation
・製品名:Amazfit T-Rex Ultra(日本語読み:アマズフィット ティーレックス ウルトラ)
・カラー:アビスブラック、サハラ
・取扱実店舗:ヨドバシカメラ マルチメディアakiba
・取扱オンラインショップ
  公式オンラインストア:https://www.amazfit.jp/products/amazfit-t-rex-ultra
  Amazon公式店舗:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CH2RV6SQ?th=1
  ヨドバシ.com:https://www.yodobashi.com/product/100000001007884065/
  ビックカメラ.com:https://www.biccamera.com/bc/item/11957170/
  
・税込価格:¥69,900(税込) 


■Amazfitについて
Amazfit (日本語読み:アマズフィット)は、 Zepp Health Corporation (日本語読み: ゼップ ヘルス コーポレーション) が、2015年9月から展開しているプレミアムスマートウェアラブルデバイスの独自ブランドです。 Amazfitは「Up Your Game」をブランドエッセンスとして掲げています。より多くの人が情熱を持って自由に生き、アクティブな精神を表現できることを目指します。日常からアウトドアスポーツまで使える様々なシリーズのスマートウォッチやバンドのほか、完全ワイヤレスイヤホン、スマートトレッドミル、スマート体組成計、スポーツギアなど、スポーツや健康に関連するスマートハードウェアを提供しています。Amazfitは、豊富な製品を通じて、ユーザーに対して様々な用途にあわせたウェアラブルデバイスと使用体験を提供しています。現在、Amazfitブランドの製品は、公式オンラインストア、Amazon、大手家電量販店及び時計専門店等の約1,200店舗にて購入可能です。

 公式オンラインストア   :https://www.amazfit.jp/
 Amazfit取り扱い店舗 :https://www.amazfit.jp/pages/shoplist
 公式X(旧Twitter):https://twitter.com/AmazfitJapan
 公式instagram   :https://www.instagram.com/amazfitjp
 公式Facebook   :https://www.facebook.com/AmazfitJP/
 公式YouTube    :https://www.youtube.com/AmazfitJapan
 「Zepp アプリ」サイト :https://www.amazfit.jp/pages/zepp

≪Amazfitアフターサービス≫
●窓口:Amazfitカスタマーサポート
●電話番号:03-5809-1570
メール:info@amazfit.jp

■Zepp Health Corporationについて
Zepp Health Corporationは、 2013 年12月に中国でAnhui Huami Information Technologyとして創業されたウェアラブルデバイス・メーカーです。 AI チップ、生体認証センサー、データアルゴリズムなどの独自技術のプラットフォームを開発しており、ヘルスケア分野に注力しており消費者向けのスマートヘルス製品や産業向けの分析サービスのラインアップを拡大しています。独自ブランドとしてAMAZFITとZEPPの二つのブランドを展開しています。 2018年2月にニューヨーク証券取引所(NYSE: ZEPP)へ株式上場をしています。2021年2月25日にHuami Corporationから社名変更しました。香港に拠点を置く調査会社Counterpoint Reserachが発表した「Counterpoint Global Smartwatch Model Shipment & Revenue Tracker, Q3 2022 」のデータによると、「Amazfit」は、2022年第3四半期(7月~9月)の世界の成人向けスマートウォッチ出荷台数で、第3位を記録しました。2014年以降、全世界で2億台以上のスマートウェアラブルデバイスを出荷しています。

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