1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

三養ラーメン LINE FRIENDSエディション7月1日発売開始!

PR TIMES / 2022年6月8日 15時15分

株式会社三養ジャパン(東京都新宿区 代表取締役社長:洪範準)の人気定番商品である‘‘三養(サムヤン)ラーメン‘‘とLINE FRIENDSキャラクターのタイアップ商品「三養ラーメン LINE FRIENDSエディション」が7月1日より販売開始!




三養ラーメン LINE FRIENDSエディション7月1日発売開始!



[画像1: https://prtimes.jp/i/56173/45/resize/d56173-45-dce3af54fe70adf55048-8.png ]


1963年に発売された韓国初の即席麺である三養ラーメンが“三養ラーメン LINE FRIENDSエディション”として新パッケージで登場!!7月1日より全国で順次販売開始いたします!!

ちょうどいい“ぴり辛”の刺激と牛だし風味のコクが効いた温かみのあるスープはそのままにLINE FRIENDSのオリジナルキャラクター ブラウンのナルトが加わりました!


※詳しい商品情報は下の欄をご覧ください👀


[画像2: https://prtimes.jp/i/56173/45/resize/d56173-45-38f76ad2e8ac371df89a-9.png ]



三養(サムヤン)ラーメンとは…?


三養(サムヤン)ラーメンは韓国初の即席麺で、 1963年に発売されて以来老若男女に愛されている超ロングセラー商品です。 コクの効いたスープともちもち麺が特長でちょうどいい"ぴり辛"の刺激を味わえます。


[画像3: https://prtimes.jp/i/56173/45/resize/d56173-45-c005a44193f7d6cfca78-10.png ]




解禁情報1.~限定ラッピングバスが走行中!~

6月より都営バスにて 『三養ラーメン LINE FRIENDSエディション』の ラッピングバスが期間限定で走行しています🚌 /!
運行場所:新宿、原宿、渋谷、新橋、六本木など
運行期間:2022年6月1日~11月末日


[画像4: https://prtimes.jp/i/56173/45/resize/d56173-45-ea5f788e54da952de644-12.png ]




解禁情報2. ~『三養ジャパンオフィシャルオンラインストア』 OPEN~

『三養ジャパンオフィシャルオンラインストア』が 6月20日(月) OPEN
このオンラインストア限定で 『三養ラーメン LINE FRIENDSエディション』が 先行販売されます♪

OPEN時にメールが届くように設定できるので 是非チェックしてみてください(メール)(ハート)
🛒https://samyang-store.com/
[画像5: https://prtimes.jp/i/56173/45/resize/d56173-45-2d4e429cbac7ecc9f0ed-15.jpg ]





キャンペーン情報

今後様々なキャンペーンなどを行う予定です!!
最新情報は公式SNSをチェック👀LINEお友達追加もコチラから・
公式Twitter URL:https://twitter.com/samyang_japan
公式LINE URL:https://lin.ee/xHnWpHK

商品情報



[画像6: https://prtimes.jp/i/56173/45/resize/d56173-45-318f4d351742f957b575-19.png ]


商品名:三養ラーメン LINE FRIENDSエディション
発売日:2022年7月1日
販売地域:全国で順次販売予定
希望小売価格:袋麺 168円(税別)/CUP 178円(税別)


[画像7: https://prtimes.jp/i/56173/45/resize/d56173-45-01e19a89c4a4b9991e9d-18.png ]




LINE Friends Japan株式会社とは?

全世界で 2 億人以上が利用しているコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから始まったグローバルキャラクターブランド。ブラウン、コニー、サリー、チョコなどのオリジナルキャラクターをはじめ、グローバルスターBTS とともに開発し世界中で愛されている「BT21」、TREASURE と開発した「TRUZ」、ITZY と開発した「WDZY」、LINE Creators Market から生まれた「うさまる」など、新しい IP を持続的に生み出している。さらには、Netflix オリジナルコンテンツの制作など、様々な企業とのパートナーシップによりコンテンツ競争力を強化し、グローバルクリエイティブスタジオとして発展している。最近ではオリジナルキャラクターや「BT21」など自社の人気 IP をバーチャルインフルエンサーとして育成し、3D コンテンツを手掛ける有名スタートアップ企業とパートナーシップを結ぶなど、バーチャル基盤のデジタルキャラクターIP およびコンテンツビジネスの提携により、デジタル IP エンターテインメント事業にまで進出している。また、 Bang &Olufsen(バングアンドオルフセン)、Converse(コンバース)、LAMY(ラミー)、Leica(ライカ)、メゾンキツネ、ミニオンズなど、有名ブランドとのコラボレーションを通じてプレミアムキャラクター商品も次々と送り出している。

2015 年 1 月に LINE から独立法人として分社した LINE FRIENDS は、これまでソウル、ニューヨーク、LA、東京、上海など、世界 15 の国や地域に 300 以上の店舗を構え、素早いデジタル切り替え戦略により多様な Eコマースプラットフォームを展開しながら、グローバル MZ 世代(1980~2004 年生まれ)とのコミュニケーションを図っている。

LINE FRIENDS公式Twitter:https://twitter.com/JP_LINEFRIENDS
LINE FRIENDS公式Instagram:https://www.instagram.com/linefriends_japan/


株式会社三養ジャパン(サムヤンシ゛ャハ゜ン)

・代表者 : 洪 範準
・所在地 : 東京都新宿区愛住町23-1 Woody21 2階
・事業内容: 即席麺 輸入・販売
・会社HP: https://samyangfoods.co.jp
・SNS:instagram https://www.instagram.com/samyangfoods_jp/
    twitter https://twitter.com/samyangfoods_jp
    tiktok https://www.tiktok.com/@samyangfoods_jp?lang=ja-JP

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください